• 締切済み

この関係性…これからどうなるのでしょう。

好きな人がいます。 SNSで知り合い、二度目に会った時に男女の関係を持ってしまいました。 その時のことについて、一度こちらで質問させてもらっています。 http://okwave.jp/qa5300923.html この二度目に会った日は、私がどうかしていました。 彼のことがめちゃくちゃタイプというのもありましたが、私の具合を心配してずっと頭をなでてくれたり、手をにぎってくれたりしていたので、思わず自分から誘ってしまったのです。 恋人でもない男性を泊まらせてしまうなんて…普段の私なら絶対に無理で、もちろん今回がはじめてでした。 そして私は何を思ったのか、そんな自分がすごく恥ずかしくて、関係を持った直後に「今日のことは忘れて」と言ってしまったのです… 翌日から、彼から連絡が来ることがなくなりました。 いつも私からのメールで、返信はありますがそっけない感じです。 たぶん彼は、私のことを「よく知らない異性でも家に入れる軽い女」と見ているのだろうと思います。 どうしてあの日、「好き」と正直に言わなかったのか…本当に後悔しています。 しかも後から分かったことですが、彼は大切な友達との約束をキャンセルしてまで、あの晩は私といてくれたそうで…彼から誘ってきたわけではないので、純粋に私を心配してくれていたのだろうと思います。 それで昨日のことです。 彼とメールしていると、偶然にも私の出先が彼の住む路線沿いということが分かり、会うことになりました。 ただ「会うだけね。終電には解散だよ」という前提のメールが彼から来た上での再会でした。 この時点で…少し凹みました。(また関係を持ちたいとかそういうことではなく、誤解されているのだな~という気持ちからです) ところが、実際会ってみると、またしても彼は優しいのです。 頭なでなでなどボディタッチが多く…彼が私をどう思っているのかさっぱり分からなくなりました。 翌朝早くから(つまり今日)用事があると強調していたので、本当にそれで終電解散と言ってきたのかも…とか思ってしまったり。 別れ際にもぎゅっと手を握ってくれたし…。 すみません、ここまで長々と読んでいただいてありがとうございます。 質問させていただきます。 ○私に、まだ彼にとっての恋愛対象(彼女候補)になるチャンスは残されているでしょうか? ○彼はやはり私のことを、「軽い女」もしくは「都合のいい女」と見ているでしょうか? 本当に長々と読みずらい文章ですみません。 やきもきしています。つらいです。 アドバイス等いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは、20代男性です。 彼のあなたに対する気持ちには、色々な可能性が考えられますね。 勿論、軽い女、都合のいい女と思われている可能性もあります。 彼もあなたの気持ちを図りかねているんじゃないでしょうか? あなたと彼の年齢が分からないので何ともいえませんが、彼の立場にしてみれば関係を持った直後で忘れてほしいと言われているわけですから。失意の念を抱いているかもしれません。 彼と連絡がとれ、彼がまだ応じてくれているならば、直接会ってこの質問内容のような気持ちを伝えてみては如何でしょうか? あなたの方が歩み寄って誤解を解き、彼に対する思いを伝えた方がよいと思います。 また、メールだと不要な誤解を招く可能性がある為、直接会ってお話されるのがよいかと思います。自然にスキンシップがとれるようなので。 恐れたり、くよくよ後悔していても彼に想いは伝わらないし、また、彼の思いも分かりません。 チャンスは十分に残されていると思います。勇気をだしてください。

rubyday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたと彼の年齢が分からないので 私も彼も20代後半です。 この年齢だし、彼は社交的でかつクールな性格の人(モテるタイプと思います)なので、私との今回の件のようなことは、これまでにも多々あったんじゃないかなぁ…なんて思ったりも。 色々考えちゃいますね… でも、 >彼がまだ応じてくれているならば、直接会ってこの質問内容のような気持ちを伝えてみては 本当にそうですよね。 とにかく彼の気持ちを知るには私が心開かなきゃですよね。 ただ、昨日があまりにも何事もなかったかのような態度だったので、ちょっと言いづらくて… でも、がんばりたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。40代既婚男性です。 >○私に、まだ彼にとっての恋愛対象(彼女候補)になるチャンスは残されているでしょうか? 私はまだチャンスはあると思いますよ。 >○彼はやはり私のことを、「軽い女」もしくは「都合のいい女」と見ているでしょうか? もし彼が、「もしかしたら、またヤレちゃうかも」という下心があったならば 「会うだけね。終電には解散だよ」とは言わないのでは? ただ、二度目に会った際の出来事が心に引っかかっている可能性はあると思います。 彼に信じてもらえるかどうかは別にして、普段ならあのような事は決してしないし、ふしだらな女性と思われたくなくて「忘れて欲しい」と言ったことを伝えてみては? 優しそうな彼とうまくいくといいですね。頑張って下さい。

rubyday
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 >もし彼が、「もしかしたら、またヤレちゃうかも」という下心があったならば 「会うだけね。終電には解散だよ」とは言わないのでは? そうですね…ただ、リアルに今日の早朝からの予定が心配だったみたいで…それを言わないと私が着いてくるかもとか思ったのかもしれません。 二度目に会った時のこと、やっぱりひっかかっていますよね。 昨日も何事もなかったかのように会ってはくれたのですが、淡白でクールなタイプの彼なので、真意がなかなか分かりません。 でも、escher4044さんにアドバイスいただいたように、彼に自分の本当の気持ちをいずれ伝えるべきですよね。怖いけど… がんばります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yi7723
  • ベストアンサー率38% (98/252)
回答No.1

いろいろ考えられるのでこれが正しいかどうか分かりませんが・・・ おそらく彼も軽々しいことをしてあなたを傷つけたのではないかという思いを抱いたのではないでしょうか。 終電解散の件ももう少し大事に関係を育てようという決意の現れ、ともとれます。 この解釈でいけば彼にとってあなたはすでに大事な存在なのでチャンスは十分にあるし、軽い女とは思っていないと思えるのですが・・・

rubyday
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 >終電解散の件ももう少し大事に関係を育てようという決意の現れ、ともとれます。 だとしたらすごくすごくうれしいです。 私から誘い、そして「なかったことに…」なんて、今思うと本当にひどいことをしてしまったなと思います。 yi7723さんがおっしゃってくださったように、「大事な存在」かもしれないという期待を心のどこかに持ちつつ、今後はより誠実に彼と向き合って行こうと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手を繋ぐこと以上の関係に進みません。

    8月に、上司主催の飲み会で知り合った男性がいます。 その上司や友人夫婦と5人で、10月には1泊旅行にも行きました。 その旅行の打ち合わせをした時は、まだ出会ってから2回目(二人きりで会ったのは初めて。旅行が、会うのは3回目)だったのですが、帰り際に彼が腰に手をまわしてきました。すごく嬉しかったのですが、ちょっとびっくりして、腰から彼の手を放して手を繋ぐようにしてしまいました。 それから、何回会っても、彼は手を繋ぐこと以上のことをしてきてくれません。 一度は、我慢できなくなって、私からキスしちゃいましたけど、それからも手を繋ぐだけ。 ちなみに、必ず指と指を絡ませる繋ぎ方です(これは最初の時から)。 会う頻度はそんなに多くはないんです。仕事帰りや休日に、2~3週間に1度(多い時には1週間に一度)くらい。でも、彼から誘ってくれたことはなくて、いつも私から。 でも、会うとほんとに楽しくて、5~6時間くらいあっという間にたっちゃうんですよね。終電を忘れそうになることもしばしば。 でも、彼は必ず私を終電に乗せてくれます。私としては、乗り遅れて、もっと彼と一緒にいられる状況になってもいい、正直言って、もっと関係を進めたい、って思っているんですけど。 どうして彼は、全然私に手を出してくれないんでしょう? どうして彼から食事とか遊びに誘ってくれないんでしょう? メールは、他愛もないメールは返してくれないんですけど(^_^;)、お誘いメールは返してくれます。 でも、私は、他愛もないメールやお誘いメール、電話はやっぱり彼から欲しいんです。 今日のイブは、やっぱり私からは誘うというか、彼の予定を聞けませんでした。 私たちの関係って、はたからみたらどうなんでしょうか? 男性の方の心理が知りたいです。 女性の方からも ぜひアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • 1度体の関係を持ってから

    3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 関係をもちその後

    1度投稿させて頂いたのですが、重複して投稿してしまっていましたので 改めて投稿させて頂きました。 申し訳ありません、よろしくお願いします。 3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 俺今日夜〇時過ぎに仕事終わるんだけど、それから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女との関係が微妙に・・・

    先日メールで話していたときに、俺が本気で好きなことを彼女に言ったら(それ以前にも何度も好きと言っていました)、 「○○がすごい本気だから、私も考えさせて」 と、翌日はメールをしないですごしました。 この時点で、彼女は俺に本気じゃなかったのかなと思いましたが、その後きたメールは 「やっぱり私も○○のことがほんとにすき。でもメールしたくない日もある。あと、時々○○が『私のために』って言うのが重荷になる」 というものでした。そして、しばらくそのことには触れることもなくまぁまぁ楽しくメールしてました。 しかし、昨日デートをいきなり体調が悪いとキャンセルされてしまいました。喧嘩とかまだ一度もしたことないし、結構いい関係だったのにもしかして俺に興味がなくなったのではないかと心配です。

  • 月1デートしてた男性からメールが来ません

    いつもは月末か月初めにデートして第3週目くらいに お誘いのメールをくれていたんですが、今回はお誘いのメールがなくて もう月初を迎えてしまいました。 デートは現在3回目です。4回目もメールくれるかなっと期待していたのに メールが来ないので毎日今日も連絡なかったなぁって携帯を気にしています。 1回目 夜ご飯 ボディタッチすらなく終わる。 2回目 昼と映画 手を繋いできた、別れ際頭をなでなでしようと試みてる感じで一瞬頭をなでてきた。  3回目 テーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめたりとふざてくる、それに応戦して私も相手のこと触ったりする。 やはり気にはなるんですが、自分からメールを送るのは出来ません、 彼のことを好きかどうと胸に問えば、ただ遊んでくれてるのが楽しいだけのような気もするので。 彼は40歳独身で私は29歳です。 3回目のデートでは彼は腰に手をまわして来たり抱きしめてきたりとしてきたのですが 私が拒否もせず触り返したりしたのでので、触るだけ触って飽きてしまったのでしょうか?(なんかだかさびしいです。)男性は3回もデートしてキスもエッチもしてこずに飽きることもありますか?

  • 元カノとの関係について

    元カノとの関係について 僕はちょうど一か月前、彼女と別れまたした。別れ際には悪口を散々言われ、非常に険悪なムードで終わってしまいました。 しかし、つい最近、別れ際に向こうから二度とメールを送ってこないでほしいと言っていたのに、ひどい悪口を言ったことについて謝るメールが送られてきました。 また、元カノは吹奏楽部なのですが、定期演奏会のチケットも手渡されました。 僕としては友達として仲良くやっていきたいのですが、これは友達として接していってもよいということでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼との関係

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html 上のページでお世話になっている者です。 急遽、昨日彼に会うことになったので、 お返事できないままになってしまい申し訳ありません。 昨日、彼と韓国映画を見てきました。 彼は以前から韓国に興味があると言っていたので 多少不安はあったのですが、楽しんで来れました。 見終ったのが21時でちょうどお腹も空いていたので 近くの居酒屋さんに行くことになりました。 おしゃべりも弾んで、私は前回のこともあり 終電で帰ろうと決めていたのですが、 実際彼を目の前にするとどきどきして もっと彼と一緒にいたいという気持ちが大きくなってしまい お互いに「終電行っちゃったかなー」なんてのん気に 話していて、結局1時を過ぎてしまって きっとお互い終電のことは頭にあったのだと思います。 帰ることもできないので、近くのカラオケで 始発まで時間を潰すことにしました。 前回同様、近距離で横になって はたから見ればいちゃいちゃしているんだろうという 行動をとってしまいました。 ふざけて手を握り合って寝てみたり・・・。 向こうも嫌そうな素振りは全く見せなかったので 少しの間手を繋いでいました。 私何をしてるんだろう?と何度も自問自答していました。 私は彼のことが好きだからそういうのも構わないけれど (それ以上のことは嫌ですが) 彼は何を思ってるんでしょうね? 私と彼の関係って・・・何なんでしょう? やっぱり会わなければ・・・と思ったりもしましたけど、 やっぱり彼に誘われれば行ってしまうでしょうし。 韓国のことを口にすることも多くなって やっぱりまだ失恋の傷は癒えていなさそうでした。 傷心の彼を元気付けるために頑張ろうと思っていたのに 逆にあんなことをしてしまって・・・。反省してます。 でも、幸せ、でした。 皆さんこんな私と彼の関係どう思われますか?

  • 体の関係が1回…彼の心理

    度々お世話になってしまっております。。。 3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかし彼から仕事が辛い相談メールから他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。 彼は遅番なので朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまっています。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回はまたそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は気がつけば、いびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとうメールを送ると、 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの流れで彼の心理が気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

ファックス送ると線が入る
このQ&Aのポイント
  • ファックスを送信する際に、送信先に線が入ってしまうという問題が発生しています。
  • この問題の解決策や対処方法を知りたいです。
  • 特にブラザー製品に関しての情報があれば教えてください。
回答を見る