• 締切済み

アピタ精華台店

アピタ精華台店(旧ユータウン)まで歩いて行きたいのですが、祝園駅から と、木津川台駅からでは どちらが近いですか?? また、それぞれ何分くらいかかるのでしょうか?知ってる方いましたら教えてください!!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

地図で見る限りたいした違いはありませんが 強いて言うなら祝園からのほうが若干近いでしょう。 http://standard2.pmx.proatlas.net/u7799v24/user_page.php?id=u7799v24&c=34/44/36.173,135/46/23.731&layer=2&r=2&t=%E3%82%A2%E3%83%94%E3%82%BF%E7%B2%BE%E8%8F%AF%E5%8F%B0%E5%BA%97&pos=I2:P34/44/36.173,135/46/23.731&tx=%E6%89%80%20%E5%9C%A8%20%E5%9C%B0%20%EF%BC%9A%E3%80%92619-0238%20%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E7%9B%B8%E6%A5%BD%E9%83%A1%E7%B2%BE%E8%8F%AF%E7%94%BA%E7%B2%BE%E8%8F%AF%E5%8F%B09%E4%B8%81%E7%9B%AE2%E7%95%AA%E5%9C%B04%0D%0A%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%9A(0774)98-4101%0D%0A%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%99%82%E9%96%93%EF%BC%9A%E5%8D%88%E5%89%8D10%E6%99%82%EF%BD%9E%E5%8D%88%E5%BE%8C9%E6%99%82%EF%BC%886%2F21%E3%81%8B%E3%82%89%E6%AF%8E%E9%80%B1%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AF9%3A00%E9%96%8B%E5%BA%97%EF%BC%89 祝園からだと3キロちょいですから、 登り坂ということも考慮して1時間弱で歩けるはずです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/40/58.965&el=135/31/21.168&grp=route&scl=25000 歩くことにこだわりがないのであれば、 精華町のくるりんパスで行けば100円です。 http://www.town.seika.kyoto.jp/cmsfiles/contents/0000002/2334/rootozu.pdf ダイヤは次の通りであまり便利とはいえません。 http://www.town.seika.kyoto.jp/cmsfiles/contents/0000002/2334/daiyahyo.pdf 奈良交通のバスはもう少し便利です。 http://jikoku.narakotsu.co.jp/jikoku_pdf/Bsmap.exe?604+835+683+hosono.gif+2+hanrei.gif+309+136

tennkmori
質問者

お礼

ありがとうございます!!上り坂だったんですね!交通費の出ない仕事で、アピタにいかなくちゃならくて。。。くるりんバスを使う決心がつきました(笑)。便利なサイトも知ることができて嬉しいです★

関連するQ&A

  • アピタ名張店│「イイこと、プラス。」 アピタ・ピア

    アピタ名張店│「イイこと、プラス。」 アピタ・ピアゴに11月29日午後3時に行きたいのです。京都駅から。どうすれば安くできますか? 三重県名張市下比奈知字黒田3100番地の1

  • 島田駅から島田のアピタへ

    静岡県の島田駅からバスで島田のアピタへ行くにはどこのバスに乗ってどこで降りればいいですか?

  • エイデンやアピタって、高いのに

    エイデンやアピタって、高いのに、なぜ、はやってるのでしょうか? 名古屋企業って、高い店ばかりですよね?

  • アピタの仕事について

    パートで転職を考えています。 今、アピタの食品と衣料部門でパート募集していると聞き、考えています。 今現在は某お店のレジ(食品ではありませんが)の仕事をしていますが、 労働時間のカットが多いことと、 ずっと一定の姿勢で同じ場所にずっと同じ姿勢で立っていて、 動けるのはトイレに行くときくらいでかなり体が疲れます。 この点ではアピタでも食品レジは同じではないかと想像するのですが、 衣料品なら、レジの中もボックスになっていて広く、数歩でも移動したりで少しはいいかと勝手に想像しています。 仕事内容はあまりよくわからないのですが、 何かアピタの仕事について どんなことでもいいのでご存知のことがあれば情報として教えていただけたら と思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 高蔵寺のアピタ

    明日高蔵寺のアピタに行く予定なのですが,ゲーム関連が発売されている階は何階でしょうか? その階に上がればすぐ見えるところにありますか? お願いします。

  • アピタ長久手店専門店街のCM

    アピタ長久手店専門店街のCM こんにちわ、ご覧いただきありがとうございます。 5、6年前に東海地方で放送されていたアピタ長久手店専門店街のCMソングをご存じの方はいらっしゃいますか? 「ああ、新しい幸せに」という歌詞が入ってました。 すごく気になっております!知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アピタ中津川店閉店って本当なんですか。?

    アピタ中津川店が来年の春で閉店すると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに岐阜県中津川のアピタは経営が赤字のようですが。中津川からアピタがなくなると不便になる人がいる。 アピタ中津川店が来年春で閉店するというのは、ガセじゃなくて本当なんでしょうか。 あと恵那のピアゴもなくなるらしいのですが。 たとかにユニーグループは、ファミマと経営統合後、経営不振の店舗50店舗ぐらい閉店するといっておられますが。

  • アピタのCMソング

    きらきら というフレーズが印象的なアピタのCMで流れている曲を歌っている人はどんなアーティストですか?

  • アピタ中津川店が来年4月23日に閉店ですが

    アピタ中津川店が来年4月23日に閉店らしい。 たぶんもう店員から聞いたと話も出ているから本当の話でしょう。 アピタが撤退したらあそこどうなるのかな バローになるとか言われてますが どうなんだろ?

  • アピタ東海荒尾店の飲食店について

    愛知県の東海市にあるアピタ東海荒尾店のなかにある飲食店って何があるか知っている方はいませんか??