• ベストアンサー

別れたのに付き纏う

geropqaの回答

• geropqa
回答No.1

この質問内容をそのままメールにでもして送ったらどうでしょう。 鬱陶しいと思われていることが分かれば、かなりショックを受け、もう会わないようにします、普通の人なら。 迷惑してて鬱陶しいので二度と近付くな。 と一言言えば効果絶大かと。 なんだかまぁあなたの彼女?ていう表現からして、ちゃんと付き合ってたわけじゃないんですかね。 ひどく冷めた人だと思いました。 人と付き合うのは、仕事に余裕ができてからにしたほうがいいですね。 話は戻りますが、 つきまとうという単語を聞くとストーカーを連想させます。 ストーカー化しないように、周りに話をしてもらうのもいいかもしれません。