• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:護摩木の書き方)

護摩木で異性問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • 異性関係で悩む私たちにとって、護摩木は重要なツールとなります。
  • 護摩木には、私たちが求める理想の相手とのご縁を引き寄せる力があります。
  • 今回の問題に焦点を当てて、護摩木の効果的な書き方についてご紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.2

良縁は悪縁を排除した願掛けですよ。 お参りするところの件で、よくパワースポットとか 言われるところで大きな寺院もないような、修行を 行者が積み重ねる自然界のみのスポット、日本語では霊 場でするお願いごとはやめたほうがいいです。 霊場でお願いごとをすると貴女が修行を仏様よりもとめ られ、かえって願が成就することよりも、睡眠時間とか も短くされたりして大変なめに合うことがありますので 注意なさってください。 常時お坊さんもいらっしゃって、護摩木を受付してくださる 街場の寺院にお参りしましょう。 願掛けは1寺に1回のお願いだけです。たくさんのお寺に 何回もの願をかけるのは駄目です。 都内周辺ですか?なら、愛のキューピットのお寺さんを紹介 します。

noname#146614
質問者

お礼

護摩木で願掛けをしてきました。有名な寺院です。 とりあえず、あまり願掛けをしすぎてはいけないかと思ったので、今日はそのことをお願いしてきました。 都内ではないのですが、正直な気持ちは恋愛がしたいというよりも、付くのが悪縁ならこれ以上もうごめん蒙りたいという感じです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

お願いごとまで書ける護摩木でしたなら 「良縁成就」  仮称)  例 満21歳 女子 北條絵里香

noname#146614
質問者

お礼

良縁というのが悪縁を近づけないという意味も含まれているのですね。 実はパワースポットに行ったりした際に、良い縁のほうををお願いしてるのですが、でも、精神的に今も悩みは晴れません。 もう一度、気持ちの問題ですが良縁ということでお願いしてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 辛い恋愛を経て幸せな恋愛をしている人に質問です

    振り回されたり自己中な男性とばかり縁があり、我慢したり傷付いたり付き合っても追いかけてばかりだったり・・・そういう恋愛をして悩んでいたけど、今は幸せな恋愛をしています!という人に質問させて頂きたいです。 (1)参考までに年齢を教えて下さい。 (2)価値観はどう変わりましたか? (3)辛い恋愛をしていた時の自分と、幸せな恋愛をしている今の自分で大きく違う部分は何ですか? たぶん、以前辛い思いばかりしていた方は同じタイプばかりと付き合い同じ辛い思いをしていたのではないか?と思う事と、今幸せなのは以前好きだった人とは違うタイプの男性と一緒にいるのではないか?と思うのですが。。 実際どうなのかな~と思い経験談を教えて頂きたいです。 今の幸せなのろけも全然ありなので、幸せな恋愛に至るまでの経験談とアドバイス等ありましたら教えて頂けますでしょうか。

  • シャイ・異性が苦手な人の恋愛

    (1)は女性の方、(2)は男性女性両方からの回答をお願いします! (1)女子大や周りに女性ばかりだと、男性が苦手になりますか? バイトの女子大の女の子が気になってて、 行動とか見てるとシャイで男性が苦手っぽくみえます。 苦手だったらどうやって今よりも仲良くなろうか考えいます。 (2)お互いにシャイ・異性が苦手な人で、互いに気付いてないけど好き合ってる場合、 どうすれば発展できますか? お互いがいつの間にか出してるサインを見つけるのでしょうか? 恋愛をするのはタイミング、運、縁などもあるし 積極的、努力なども必要だと思っています。 もし、シャイ・異性が苦手な人が恋愛する時、 相手に積極的になれないと恋愛に発展するのは難しそうです。 相手側から積極的に来てくれるなら別だと思います。 もし、相手もシャイ・異性が苦手な人だった時、 お互いの事を気になってるのにお互いに積極的でないため恋愛に 発展しにくそうだと思いました。

  • 電気?のコイルを巻く大きな丸い木

    今、部屋の模様替えをしようと思いテーブル代わりに電気?のコイルを巻く あの大きな丸い木〔名前は知らないです。〕を探しています。あの木は普通の人でも買えるのでしょうか?すこしでもいいですなにか知っている人がいたら教えてください。

  • 異性運が悪いので払いたい

     他でも質問立てましたが、よくない縁なのかどうか異性の運が悪いです。  自分の考えとは裏腹なことが多いです。  穏やかな恋愛、そうでないのならお付き合いなどしないほうがマシだと思っていますが、 どうしたらそうなるのでしょうか。  悪縁や、悪い因果ばかりを断つにはどうしたら良いですか。  何かを身に着けるとか、どこかに行ってお祓いをしてもらう、祈願するなどあれば教えてください。

  • 恋愛感情を抑制する方法

    恋愛感情を抑制する方法 私は26歳の男性ですが、最近、恋愛に関心を持たないようにしたいと思っています。自分はイケメンではないし、鉄道という男くさい趣味がたたってなかなか女性との話題が見つからずこれまで全く恋愛に縁がなく、反発から勉強や仕事に打ち込んでいました。それはそれで成果があり、今はかなり充実した生活ができているとは思うのですが、恋愛に関しては英語の成績が悪いのに数学の勉強をしているようなもので、いまでも女性とどうコミュニケーションしたらいいのか、どう仲良くなれるのかわかりませんし、かえってプライドが邪魔して、またこの年まで異性に縁がなかったので負け癖がついているような気がして、時々魅力的な人が現れても惨めなだけです。ずっと頑なであったので、自分を変えるには年をとりすぎたと思います。 なのでもういい歳なのだから異性などどうでもよいと思えるようになりたいのですがどうすればよいでしょうか。

  • 顔立ちは整っているのに彼氏いない歴年齢

    私は顔立ちは整っている方なのに彼氏いない歴年齢です。ちなみに年齢は23歳です。 周りの人(同性)や、町ですれ違った異性からかわいいといわれたことは何度かあります♪ 人からいい人といわれたことがあるので、悪い奴ではないと思います。 特別男性と話すのが苦手ではないとは思いますが今まであまり男性と接した記憶がなく自分が奥手かどうかも分からないです。 15歳から今まで女の世界で過ごしてきました。 出会いないし、合コンにも縁がありません(*_*) なぜか彼氏ができません… これは私に男性ウケしないなにかがあるという可能性がありますか? 彼氏いそうとはいわれます… でもあまり美人でなかったりいなさそうな人のほうが彼氏いたりします。こんなものなのかな。 ちなみに私はナルシシストではありませんよ! なぜか男性に縁がなく寂しい青春時代を過ごしました(泣) 本当に男性に縁がなく彼氏ができないんです。 私に彼ができないのは運が悪いからですか? ちなみに上戸彩に似ているっていわれたことあります。

  • もっと大勢を恋愛対象にしたいのに

    彼氏いない暦=年齢の学生です。 男友達と普通に話すし遊ぶし食事もするし… でも恋愛に縁がない、というか恋愛対象にされない! と思ってましたが、自分だってまわりの男性を恋愛対象にしてないと気付きました。 私から男性を恋愛対象として、それなりの態度で接していたら… 男友達の私を見る目だって少しは違ってたかもですよね。 でも2年に1人くらい気になる人ができるくらいで(すでに2人に振られてますが;)後は全く… なかなか男性を恋愛対象として見れないんです。 友達としては素敵な人がたくさんなのです; もちろん、恋愛対象ではない異性の友達と気軽に遊ぶ、という恩恵は受けていますが;; これは無意識のうちにあら探しをしてしまっているからでしょうか? また、こういうのを理想が高いと言うのですか? あと…今は縁がないというだけで、このままの調子で大丈夫だと思いますか?

  • こんな考え変ですか?

    今、自分にとってとても大切な男性がいます。 いろいろお互いに事情もあり(不倫ではないですよ) その方と結婚することはありませんが、 私はずっとその男性と繋がっていたいと思ってます よく、雑誌の占いなんかをみると「古い縁を断ってこそ 新しい縁がやってくる」等々書いてあるのですが 私は、私を大切に思ってくれる方(それが異性でなくても)とは 縁を切りたくない、と思ってます。 異性だから話がややこしくなるんですかね。 もし私が結婚することになって 旦那さんになるひとに、そういう男性がいる、っていうことを 伝えたら、おかしいんでしょうか こういう考えは変ですか?

  • 彼が好きだから。

    今年の夏知り会った男性が忘れられません。 1度会っただけの人で、縁がなかったのか、彼から「嫌いなわけではない。」というナントも曖昧な内容のメールが届いた後、私からの何度か連絡したものの、返事はないままです。 しかし、4ヵ月過ぎた今も、諦めきれずにいます。 明日、私にとっては「恋愛運」に関して御利益があると思える神社に行って来ようと思っています。 この神社は私が恋愛で悩んだ時、必ず何か良い形が現れるのです。 お参りして叶うなら救われない人は、この世にいなくなるでしょう。 でも、私は、この神社が自分にとって良い縁を運んでくれると信じています。 あの日、私を見て優しく微笑んでいた彼が忘れられないのです。 御参りに関してアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。 頑張ってきます。

  • 自分に合わないような異性を選ぶ心理2

    だけど、そういう出会いに限って、異性を感じるものがなく・・・。 もし、そういう人を好きになることができるのならば、私もきっと幸せに なれる気がするのです。 私は、どこか間違った考えが自然に身についてしまっているのでしょうか。 それか、数少ない恋愛だから、自分にあう男性が、今まで異性を感じなかったような男性であるということを実感できるまで、場数を踏んで経験を積まなければいけないのか。それとも、そういう男性とも、付き合ってみることで何かが変わるのか・・・。 女性は、愛されるほうが、優しくしてもらえる男性のほうが幸せになれるってよく言いますね。私もそうなんだなーって思います。周りの友達もそうですし。。 なんだか、私はまだまだ自分の中のバランスがうまく取れていないような気がするのです。自分が魅力を感じる男性が、どうしても幸せにたどり着けない相手だったり(既婚者の男性はないですが、年下の男性だったり)、自分がなかなか出せないような男性(自分が自己主張できないというコンプレックスがある分、自己主張できる男性についつい惹かれてしまったり)だったりするからです。 自分のコンプレックスになにかしら問題があるからかな・・・とか。 まとまりのない文章になりましたが、何かよいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=342924

専門家に質問してみよう