• ベストアンサー

CK-ONEは女性が付けてもO.K? パート2

昨日CK-ONEの事で質問させていただきました。 今日50mlを買ってきましたが、匂いがすぐに消えてしまうような気がします。(周りは何も言わないけど) 香水をつけている方、何処にどの程度つけていますか? CK-ONEは薄い感じの香りですか?

noname#4178
noname#4178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CK-ONE私も使ってます♪ 私は、ワンプッシュを手首につけて、首筋に。 あと、たまに上に向けてワンプッシュしてその下をくぐって 髪の毛に香りをつけたりします。 香水って自分が思ってるより周りにはわかるらしいですよ。 だからあんまり付けすぎない方がbetterだと思います♪

noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか~シュットとてくぐるね。 付けすぎないように気をつけます。

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.3

香りは時間が経つにつれて上に上ってきますので、膝の裏側につけるといいですよ。 私はワンプッシュしたあと、手ですり込むようにします。 背中なども体臭が気になったりする場所なので、ここにもワンプッシュ。 自分は鼻が慣れてしまうので、香りが消えてしまうような気がしますけど、周りに残り香が漂うぐらいが一番いいと思います。

noname#4178
質問者

お礼

確かに上に上がってきますね。 付けていると自分の鼻が慣れるということもありますね。 付けすぎに注意します。

• monokuro
回答No.2

私も前につけてました。 CKoneの香りはどちらかというと 強い方だと思いますよ。 結構残りますし。 ワンプッシュで十分だと思います。

noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワンプッシュですね。 わかりました。