• 締切済み

カルバンクライン「CK-1」 香水の色について

「カルバンクライン/CK-1」は、はじめから色の着いた香水なのですか? 3月に楽天市場のお店「PARFUM de EARTH」で香水を購入しました。 届いた香水瓶の中で、「カルバンクライン/CK-1」は届いてすぐに中身を確認しませんでしたが 先日空けた時に、香水の色が黄色だったのに驚きました。 香りは至って普通に感じられたので、元々着色された香水なのかとも思いましたが、 「PARFUM de EARTH」が販売している香水の中には変色・変質してしまったものも多いとレビューに書かれていたので、不安になり、質問させて頂きました。 その香水の実物を直接見たことが無いので浅薄な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• cream55
回答No.1

海外で購入したCK-1は最初から薄い黄色がついてました。 質問者さんの手元にあるのは本物だと思いますよ。

kikei213
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 最初から薄く色がついているものなのですね…安心しました! 香りはとても気に入ったので、これからの季節に使っていこうと思います。 ありがとうございました!