• 締切済み

カルバンクライン「CK-1」 香水の色について

「カルバンクライン/CK-1」は、はじめから色の着いた香水なのですか? 3月に楽天市場のお店「PARFUM de EARTH」で香水を購入しました。 届いた香水瓶の中で、「カルバンクライン/CK-1」は届いてすぐに中身を確認しませんでしたが 先日空けた時に、香水の色が黄色だったのに驚きました。 香りは至って普通に感じられたので、元々着色された香水なのかとも思いましたが、 「PARFUM de EARTH」が販売している香水の中には変色・変質してしまったものも多いとレビューに書かれていたので、不安になり、質問させて頂きました。 その香水の実物を直接見たことが無いので浅薄な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cream55
  • ベストアンサー率59% (26/44)
回答No.1

海外で購入したCK-1は最初から薄い黄色がついてました。 質問者さんの手元にあるのは本物だと思いますよ。

kikei213
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 最初から薄く色がついているものなのですね…安心しました! 香りはとても気に入ったので、これからの季節に使っていこうと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 香水の匂いをとりたい!!

    先日、バッグの中で香水のアトマイザーが割れてしまって カバンの中のものが全部香水の匂いにそまってしまいました・・・。 ペンケース・ノートなども入っていたので、出すたびに 周りににおってしまって。。。。 しかもEau de Parfumなんで香りが強い!ので困っています。 どなたか、匂いをとるいい方法がありましたら教えてください!

  • 見せる収納<香水>

    最近ふと思ったのですが、香水の瓶てとても可愛いので飾らずに無造作においておくのはもったいないなと思いました。で、ハンズで何か良い収納グッズ・什器などを探したのですが、あまりイメージにぴったりくるものはありませんでした。 今は、雑貨屋さんで買った可愛いかごに押し込めていますが、できれば飾る感じにして、かつ取り出しやすい収納にしたいのです。イメージは、よく香水のディスカウントショップでやっているような透明の什器にそれぞれ並べるのが、いちばん香水瓶のデザインが映えていいかなあとは思っています。 何かよい収納グッズ、あるいは飾り方、などありましたら是非ご教示ください。上記に書いた私のイメージは全く無視してくださって結構です。 ちなみに、今手持ちの香水は全部で10こ。すべて高さは20センチ以内、横も大体15センチ以内かな・・・くらいです。 (黄色っぽい) エタニティ アマリージュ (ピンク) ゴーストサマームーン グッチ オードゥパルファム2 グッチ エンヴィ ミー (淡いパープル) エクラ ドゥ アルページュ (透明~白) プレジャーズ ソロ (青+ピンク) エスカーダ アイランドキス (赤) ラッシュ 部屋は全体的にクリーム色~ベージュ~濃茶色などでまとめているので、あとはどんなさし色が入っても大丈夫かなと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • CK(カルバンクライン)の時計を探しています

    こんばんは☆ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 CK「ドレス」という種類の時計が 売っているお店を探しています。 愛知県内、できれば名古屋市内でCKを置いている店舗 を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カルバンクラインのCK beに似た香りの香水を教えてください

    カルバンクラインのCK beに似た香りで、女性用(ユニセックスとかではなく)の香水を探しています。 以前はCK beを愛用していたのですが、つけていると服や部屋の中に男性っぽい匂いがしてしまうと家族が嫌がったので、違うものを考えています。 因みに20代の女性です。 いい香水をご存知の方、お教えください。お願いします。

  • [カルバンクライン]CKとプラチナムの違い

    失礼します! 初めてカルバン・クラインの財布を購入したいと思っています。 カルバン・クラインについてすこし調べました! カルバン・クラインの本家?は日本では公式に販売しておらず、代わりに「CK Calvin Klein」があり、現在では「Calvin Klein プラチナムレーベル」として展開している、とありました。 しかしネットで財布を探しているとプラチナムレーベルはもちろん、CK Calvin Kleinの財布もたくさんありました。 これってどちらのブランドも同時に新作を発表しているのですか? また、二つのブランドにはどんな違いがありますか? それと、値段も比較的安価におもえるのですが、28歳男性にはどちらも年不相応でしょうか?

  • カルバンクラインのCK ONE サマー

    カルバンクラインの限定品であるCK ONE サマー。 これは発売年によって香りが違うのでしょうか? また、当然ながら通常のCK ONEとも香りは違いますよね? ご存じの方、宜しくお願い致します。

  • 香水の香りの飛び方

    プリスクリプティブのケーレックスを10年愛用しています。 しかし、あの香りはたくさんつけるとくどいため、あんまり減りませんで、先日久しぶりに新規購入しました。 日本撤退したあとは購入する場所がカウンターはなくなってしまったため、色々と探し回らなければならなくなり、今回購入したところはネットで探したところです。 届いた香水なのですが、瓶などはケーレックスなのですが香りが飛んでしまうのがとても早いのです。 開けたてだから爽やか軽やかなんだろうか?と最初は思ったのですが、ミドルになる前には殆ど香っていない状態になっています。いつもは1プッシュもいらなかったのに、1プッシュでも2プッシュ匂いがしないといわれます。 あと、トップのフレッシュな香のあとのミドルの甘やかな香りに若干別の香りが混じっているような。・・といっても、ミドルに変わる前には鼻でしつこく嗅がないと分からないのですが・・ パルファンなので、そんなに香が飛ぶのが早いわけはなく、鼻がバカになっているのだろうかと知人にも香ってもらいました。 香水に偽物があるということをちょっと小耳にはさんだことがありますが、ケーレックスのようなマイナーな香水にもそういったものがあるのでしょうか。 余談なのですが、今回購入したネットショップは対応が非常に悪く、喧嘩別れのようになっています。 商品に罪はなくとも、そういった思いが疑惑を持たせているのかとも思いもするのですが、、 いつも嗅いでいた大好きな香りが思い出の中でつくった自分の香りだったのか、それとも真新しい香水だからなのか?? でも、なんか違う気がする・・なにかひっかかる・・と数日悶々としています。 すみませんがもしお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 こういった場合、どうしたらいいのか・・また、もし偽物だった場合、お店に返金を求めてもいいのかもご存じでしたら教えてください。 長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 香水 カルバンクライン エタニティフォーメン

    買おうと思っているのですが、 これは20代前半の男性にはあまり向いていないのでしょうか? また、20代前半男性にオススメの香水があったら教えてください。仕事や学校でもつかえるものが良いです。