• ベストアンサー

スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2ndの攻略方

こんばんは。 スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2nd 14話あたりで、 「マヤン島近海上空」のクリア方法を教えてください。 (1)なぜか、VF-OA 工藤機 しか登場してこない。他の選択した、  キャラクター達は? (2)ダークロンはすぐ圏外に逃げてしまい、GAME OVERになってしまいます。 投げ出してしまいそうです。。。w クリアした方、ご指導ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getter123
回答No.1
SQLBEGINNER
質問者

お礼

ありがとうございます! 早っ!シンプルにして的確!