• 締切済み

高額請求

アダルトサイトに接続したところ、クリックしたらいきなり会員登録されていました。いきなり画面が切り替わって、3日以内に約9万の高額請求です。 びっくりして退会手続きをしようとしたところ、メールで退会のことを詳しく説明すると書いてあったのでメールで退会する方法について問い合わせました。その際、会員IDがしるされていたことに気付かず送信してしまいました。 その返事が返ってきて、 情報提供サービスにおきまして、一度ご登録され、 情報(動画)を閲覧されたあとのキャンセルは出来ません。 退会のお手続きは出来ますが、ご入金後のお手続きに なりますので、ご入金後、退会希望としてもう一度 こちらのサポートまでご連絡ください。 という返事です。 本当に怖いです。絶対払いたくないですが、メールアドレスを知られてしまった以上、個人情報などを調べて手紙が届いたりするのではないかと不安です。対処方法を教えてください。助けてください。

みんなの回答

• fuji1
回答No.3

何があっても無視です。 金を取られず、親にばれない方法はこれしかありません。 メールを登録してあるのなら、拒否しましょう。 本当は親に相談する、が一番いいんだけれどね。 下手に対応すると、大変なことになるよ。

回答No.2

ワンクリック詐欺は商法上も契約に値しない。 あなたのその不安に付け込むのです。 どのような環境でPC?携帯?を使用しているのかわかりませんが アドレスから個人情報などプロバイダーでない限り無理です。 何事にも動じない強い心構えが2~3日は必要です。 お金を払ってしまったのなら警察に被害届や、その他相談するところもあります。 また必要に危害や恐喝めいたことがあればかなりの重罪にすることもできます。 無視する勇気を勉強くしてください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A9%90%E6%AC%BA&lr=&aq=f&oq=

• 007MUKADE
回答No.1

直ぐに 警察に届けて・・・・ 後は 完全無視 ・・・・・・ ひつこい洋なら被害届も検討しましょう。 連休なので まず直ぐに 警察へ連絡することです。 ・・・一切 無視 を貫いて下さい。

9532
質問者

補足

実は18未満です... 親にばれたら大変なことになります... 他にないでしょうか?