• ベストアンサー

助けて!ワンクリック詐欺に出会いました!

さっき私はアダルトサイトを見ていました。そしたら、「あなたは18歳以上ですか?」と、出てきたので、「はい」をおしたんです。「会員登録が終了いたしました。9万8000円を支払ってください。」というのが出てきたのです。焦った私は退会手続きをしました。そしたら他のサイトで「退会手続きをしたら、メールアドレスがバレる」みたいな、書き込みが、あったんです。どうすればいいですか?メールアドレスを変えないといけないのでしょうか? こわいです。大至急情報を提供お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

>焦った私は退会手続きをしました 当然、その時点で相手にアドレスがわかりますよね。 >どうすればいいですか?メールアドレスを変えないといけないのでしょうか? 相手からのメールの連絡が嫌なら、アドレスを変更しましょう。 徹底的に無視するなら、そのままでも良いです。 何があっても無視する事が必要です。

その他の回答 (1)

• kaesosa
回答No.1

何もしないで無視しましょう。 メルアド等の個人情報は一切漏らさないようにしてください。 それで大丈夫です。