-PR-
解決
済み

ハイチュウのCMであゆと共演してる男性だれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53101
  • 閲覧数356
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (60/70)

森永ハイチュウのCMで、浜崎あゆみに「ハイチュウ・チュウチュウ」と言ってる男性は誰でしょうか?
何度見ても「サムシングエルス」のメガネかけてる人に思えてならないんです。
もしそうならなぜ彼なのか? 他の二人は続編かなんかで出てくるのか?
違うなら誰なのか?
気になって夜も眠れません。 どなたか教えてください。 お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

kanabunさん、こんにちは。

森永製菓宣伝部 主任の伊藤洋介さんでは?
牧野隆志さんとのユニット「東京プリン」の一人として有名ですが、No.1~輝け乙女~のヒットが記憶に新しいですね。
私の年代ではシャインズとしての記憶の方が強いんですが・・・
彼のプロフィールをあげておきます。
お礼コメント
kanabun

お礼率 85% (60/70)

東京プリン?
あーあんな顔の人いましたいました。
別人とわかってなんかちょっとさびしいですが
ともかくすっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 23:15:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

伊藤洋介さんという森永の社員です。
というより宴会ソングで有名な「東京プリン」の
片方↓(元シャインズ)と言った方がわかりやすいですね。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ハイチュウ」のCMに出演しているのは、
「東京プリン」のメンバーの一人、伊藤洋介さんです。

東京プリンの公式サイトに、伊藤洋介さんの
プロフィールが出ています。

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/purin/

伊藤洋介さんは森永製菓の宣伝部に所属しています。