• ベストアンサー

平日休み、どんな風にすごしてますか?

土日休みの人が多い中、サービス業で平日休みの人たちもいますよね。 平日休み、どのように満喫してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネイルサロン、美容院、エステなど・・・ 平日だと空いていてサービスが良い上に、割引もあって助かります。 男性なら映画鑑賞やゴルフで楽しんでる方いますよ。 映画館も空いてますし、ゴルフは半額くらいで楽しめます。 私は人混みが苦手なので平日休み大好きです。

sirokuman7
質問者

お礼

美を磨く時間に当てたりと、平日休みに対して前向きな感じで すごく良いですね! 平日休みは なかなか友達と休みが合わないので、寂しいと思うこともありますが、回答者さんのように、平日休みならではのメリットも見つけられそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uminomama
回答No.2

土日では混んで大変そうな場所に平日に行きます。 ディズニーリゾートや日帰りのお出かけなど・・ ストレス(渋滞など)も少なく遊べます。 一人で行動するのが苦でない方ならいいですが 私は一人で遊びに行くことが苦手なので 相手を探すのがちょっと大変でしたが^^; 今は旦那が不規則勤務なので、あえて平日に遊びに行きます。

sirokuman7
質問者

お礼

買い物やカフェ、ちょっとした食事なら1人でも苦にはなりませんが、 テーマパークはやっぱり 誰かと一緒に行った方が絶対楽しいですよね! 私も回答者さんのように、早くいい人を見つけたいなと思いました。 平日休みを一緒に思う存分楽しみたいですよ。 ありがとうございました。