• 締切済み

縮毛矯正しよ-とおもうんですけど、髪がペったんこになるのがいやです゜+。゜(ノω・、)

縮毛矯正しよ-とおもうんですけど、髪がペッたんこになるのがいやです゜+。゜(ノω・、) 1年位前にかけたときに 「え-?どーした?なにこれ?」ってくらいの ぺったんこになりました… ンで4ヶ月くらいしたらボリュームわふつうになって まっすぐってかんじになりました! 最近前髪のくせ(ウェーブみたいなの) それと襟足のトコがぴよーンってなってるのが気になって 縮毛かけたい-っておもうんだけどまたペッたんこなるのやだし・ トップの髪わまっすぐなんで トップ以外に縮毛かけたらペッたんこにならないで 全体的にまっすぐになるのかなあって 思うんですけど変になりますか?(A;´・ω・) 回答おねがいしますっ!(●`・ω・)ゞ

みんなの回答

回答No.1

部分的に縮毛矯正出来るので、気になってる所だけかけてくれるようお願いしてみてはいかがでしょう。 変になるかどうかは・・・質問者様の髪がどんな状態なのか分からないのでなんとも言えないですねぇ。 そこは美容師さんに相談してみましょう。 全体にかけるとぺったんこになるので嫌、部分的にかけても変な感じにならずに済むか、など。 美容師さんも何かいい案を出してくれるかもしれません。 ちなみに私、今月はじめに縮毛矯正して今ぺったんこ。 こういうもんだと諦めてます、はい・・・( ̄▽ ̄;)