• 締切済み

神奈川県内の有料道路の通行券を格安で買いたい

神奈川県内の有料「逗葉新道」「本町中山有料道路」の通行券を少しでも安く買える金券ショップを知りたいのですが・・・マイナーな道路なのでそんなものを扱っているお店があるのか分かりませんがご存じの方がいらしたら教えてください。 出来れば横浜駅周辺または横須賀市内でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

料金所のところに、回数券の販売機がありますよ。 11枚綴りですので、一回はお得ですよ。 (「逗葉新道」でしたら、売店の外側に確実にあります。 「本町中山有料道路」は場所は記憶にないのですが、購入した覚えはあります) 係員には、それを出すといつも『毎度どうも』って言われます。 あまり使っている人はいないのかもしれませんが、小銭もいらないし よく使うのならば、期限もないですし、良いと思いますよ。