• ベストアンサー

スウォッチライブラリについて

イラストレーターのスウォッチライブラリのなかに ベーシックラインというのがあって、 格子、縦縞などあるのですが、 モノトーンなので、 このラインに色を塗りたいのですが、 どのようにすれば、ベーシックラインの中の 縞に色を塗ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukunezx
回答No.1

スウォッチパレット内のパターンをドラッグドロップで画面に出せる物は、 出してから塗り等の変更が出来ます。 変えたら戻す。保存したい場合はパレットごと保存かな