• ベストアンサー

マウスを動かせなくなりました。

先日、パソコンに付属のマウスから新しく購入したマウスに変えました。適当にいじっていたら、マウスを使えなくするというような感じの設定を押してしまったらしく、新しくつけたマウスまで動かなくなってしまいました。マウスが使えるように設定しなおすにはどうしたらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

スタートはWINDOWSキーを押す 後は矢印キーとTABキーで操作してください。 スタート→設定→コントロールパネル システム→デバイスマネージャー マウスのドライバーを削除して 再起動してマウスを取り付ける 参考になれば幸いです 何かあれば補足してください

15liromka97
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事マウスが動くようになりました。 一時はどうなることかと思いましたが、よかったです。 とっても感謝してます。 ありがとうございますm(_ _)m