• 締切済み

ブラクラ登録機能のあるブラウザ

ニコニコ動画にあるアトピーの広告が私にとって精神的ブラクラなので ブラクラ登録してその広告だけを非表示にする機能をもった ブラウザはありませんか? アトピーのかたを悪く言ってる分けではありませんので悪しからず

みんなの回答

• KengaKS
回答No.1

こんにちは。 Operaなら、最初から広告除去の機能があります。 http://www.opera.com/browser/ 右クリックから、「コンテンツのブロック」を選択し、消したい画像をクリック→「完了」で広告を除去できます。