• ベストアンサー

ワードでページの中央から始まる

最初にワードを開くと左一行目から始まりますが、現在はカーソルが中央の左にあります、文字を書き込むと上の方に行き上の行が詰まると下の方にいきます。  左上一行目からは始まる様にするにはどうすればよいでしょうか。  教えて下さい。  よろしくお願いします。

• h5296
  • お礼率75% (47/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

Wordを開き、ページ の上から2行目 中ほど右よりのツール 、今「中央揃え」になっています。その左にある「両端揃え」をClickすればOKです。分からなかったら、ツールの上にカーソルを置くと名前が出ます。

h5296
質問者

お礼

分かりました。 私は今までそういうことはやったことがありませんでした。  今回の事は初心者から聞かれたのですが分かりませんでしたのでお尋ねしました。 ありがとうございました。