• ベストアンサー

トレンカを履く時に靴下は必要か?

トレンカ + パンプス を履く時は くるぶしソックスは必要ですか? 皆さんは何か靴下を履いていますか? 何かわかる方よろしくお願いします。

• bkshfu
  • お礼率98% (516/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 トレンカをはいている人はよくみかけますが、 くるぶしソックスというかパンプスインソックスをはいている人はみたことないです。 私はトレンカもってないですが、したのひもの部分ですべらないんじゃないかという予測・・・。 ご参考まで。

bkshfu
質問者

お礼

はかなそうですね。ありがとうございます。