• ベストアンサー

インサイト フロントピラーの外し方について

ホンダ・インサイトにワンセグ用フィルムアンテナを取り付けたいと思っているのですが、フロントピラーの外し方がわからなくて作業が進まず困っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

引っ張って下さい。 しかし、外さなくても隠せますよ。

diy8000
質問者

お礼

引っ張ったら・・・取れました。 ご回答有り難うございます。感謝です。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

プロに任せた方が結果的に安くすみます。フィルムアンテナは少しでもゴミや埃が入ると張り直しができないですし、素人だと指紋がついて、みっともないですよ。

diy8000
質問者

お礼

そうですね、長い目でみたら実はそちらの方がいいかもしれませんね。アドバイス有り難うございました。