• ベストアンサー

プレマシーのフロントピラーのカバーの外し方

ETCとカーナビの同時取り付けを計画しています。 インパネ周りの外し方や取り付け方法は、このサイトの みなさんにご教授頂いたりインターネットで調べたりして 問題クリアしましたが、アンテナ等の配線をフロントピラーカバー内を 通す作業があり、外し方がわからず困っております。 メーカー : マツダ 車種   : プレマシー (H20.06登録) どなたかご教授いただければと思います。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

まず、ドアを開け車体側のゴム枠を外しピラーを手前に引っ張り、浮いたら上に引き上げます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2