• 締切済み

ウィンカーの交換

ウインカーの電球の交換をしたいのですがガソリンスタンドなどではしてくれますか?

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.5

店員が出来ればしてくれます。あなたの車と同じ車種の交換の経験がなければ素人、と言うことです。昔話ですが、苦しくなってディーラーに電話したら「お客さんが見ていないところで壊す覚悟で外してください」と言われたこともありました。特に勉強もしていないし、各店員さんの経験と言うしか無いと思います。私も試行錯誤でやっていたわけですが…

noname#142255
noname#142255
回答No.4

ガソスタは燃料を入れるだけと考える事です 貴方より 車に付いては知らないスタンドマンも居ますから 知り合いがスタンドに勤めているのなら 考えても よいか

• p-tenshi
回答No.3

ガソリンスタンドに在庫があればしてくれます。それよりカー用品の店などに行って切れた球と同じ球を買い、自分で交換すれば安く上がります。

• mapponew
回答No.2

してくれますし、ご自分でもカー用品店で同一のものを買われて来て交換してください。 プラスドライバーの2番があれば誰でもできることです。 電球の交換くらい自分でやりましょう。200円くらいです。

• keys0012
回答No.1

やってくれるところも有りますが・・・ 在庫品が無い場合が多々有りますし そもそもやらないところもあります (知ってるところはかなり少ないです) 基本ある程度大きい車部品や周辺部品など売ってる店 オートバックスなどで持込でいけますが 既に切れているなら乗るのはちょっと… 素人でも交換可能部品ですので部品購入で付けるも可 出張サービスでも出来ますし 近くの車の修理工場か車用品売り場に問い合わせてはいかがでしょうか