• ベストアンサー

結婚した元彼との関係 男性のご意見もお願いします。

orion3722の回答

• orion3722
回答No.5

率直なコメントです。 >彼の心理がわかりません。。 残念ですが、彼は質問者さんを自分の都合のいいときに関係を持てる 女の人としか思ってないでしょう。質問者さんの今の状態(家庭内 離婚)を背景に単に利用しているだけ。 ’結婚して1ヶ月もたたない彼から連絡がきて求められ’って 誘う方はあり得ないですし、応じる方もおかしいです。 >その行為の後その場で彼は奥さんに連絡をしていました。 彼が質問者さんを’セフレ’と位置づけてる証拠です。 >でも毎日彼を考え苦しくて仕方ありません しかし、質問者さんにはお子さんがいらっしゃる。 今はお子さんに集中して気を配らなければいけない。その彼に気を 取られている場合ではないでしょう。今すぐにその気持ちを断ち切り 前進すべきでしょう。そうでなければ子供さんが可哀そうです。。 早く目を覚ましましょう。