• 締切済み

カム装置作成

カム装置について簡単なおもちゃを作成したいのですが何か参考になるサイトはないでしょうか? できれば作り方、写真が載ってると助かります

みんなの回答

• gohtraw
回答No.1

こんなの(↓)は如何でしょう? http://iss.jaxa.jp/kids/kousaku/dancing-kibo/index.html ここではカムは一枚の紙のようですが、上部に作りたければ何枚か貼り重ねるほうがいいかもしれません。また、紙で時計を作ってしまおうというサイトがあります。 http://guru2.karakasa.com/top_j.html