• 締切済み

貴方達の「売り」とは何ですか?

法人であれ、人であれ、売り(強み)が無ければ、人は買ってくれない 物です、人に例えれば、進学、就職、結婚などに、性格、資格、実績 等がそれに当たるでしょう、法人で言えば、社会貢献度かな・・ どんなものが貴方(達)の売りですか?、教えて下さい、お願いします

noname#100428

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

勤め先での国内外の関係筋、つまりマスコミや関係団体、はては「その筋」の組織にまで、部内での誰よりも精通していること。ことに海外の関係筋にはニックネームで呼ばれるほど親しまれていて信用があること。 喧嘩っ早いし口も悪いし、嫌味も皮肉もたっぷり言うし、ばか者をいじめるのはほとんど趣味。だけど、もし相手を傷つけたとしても、反感を買ったとしても、関係修復の早さにもまた定評あり。だからゴタゴタの仲裁なんかはお手の物、そんなわけで男女を問わず、性格の割には愛され親しまれている。 ただし、こんなこと、「ウリ」ではあるけれど、同時に、そろそろ退職したいのに、それがなかなか実現しない理由にもなっている。

質問者

お礼

凄いのが来ましたねえ、恐れ入りましたと言う所ですね 返事有難うございました

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 初心者に親切に教えてあげられる心の広さ ですかね。

質問者

お礼

凄いですね、見習いたいですね、返事有難うございました