• 締切済み

グランビアのリヤクーラーとリヤヒーターのことで

平成8年式のグランビアで フルオートエアコン車なのですがリヤクーラーとリヤヒーターの風が出ないのですが何が原因だと思いますか。スイッチ類は押せば点灯して何か ”カッチ”とスイッチが入る音がするのですが・・・ わかる方教えてください

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ヒューズ切れ 断線 オートエアコン、ヒーターが装備されていない仕様のバージョンの車に乗ってる エアコンなどが壊れてる 元々そんなの無いとか etc. ディーラーに行って聞きましょう いっそ買い換えるとか、エコカー減税のあるうちに(^_^;