• 締切済み

都内 アトラクション多い所

ディズニー以外で都内から近いテーマパークでアトラクション数が多いところはどこでしょうか?なおかつフリーパスが使えて、できればすいているところがいいです。 絶叫系も多少あるところがいいです。20代男性です。 ご存知あれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• chou_anko
回答No.2

こんばんは。 「としまえん」か「よみうりランド」ではないでしょうか。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ラクーアはどうでしょう。空いてはいませんけど。 http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/attractions/schedule-attractions.cgi サンダードルフィンはいいコースターです。 http://www.laqua.jp/attraction/10001