• 締切済み

フォトブック編集ソフトを教えて

いつもお世話になっている lone160 です。よろしくお願いします。 フォトブックを作りたくて,フォトブック編集ソフトを探しているのですが,今のところ,動作環境の OS が Windows XP または Vista ばかりです。 小生の作動環境は,iMac 24-inch Early 2008 , Mac OS X 10.6,1 です。 この環境に適合する フォトブック編集ソフト を,ご存知の方がいらっしゃいましたら,お手数ですが教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

Adobe Photoshop Elements

lone160
質問者

お礼

早速のご示唆に感謝します。有り難うございました。

lone160
質問者

補足

FUJIFILMのネットサービス“Fotonoma”の会員登録をしています。 draft4さん,重ねてのお尋ねで恐縮ですが,このネットサービスをAdobe Photoshop Elementsを使用して受けられますか。 分かり切った質問かも知れませんが,よろしくお願いします。