• ベストアンサー

免許の更新を、忘れてしまいました。

asyantyの回答

• asyanty
回答No.2

そのはがきの運転免許試験場に問い合わせて下さい。 ちなみに言うまでもなく無免許運転は犯罪ですので、公共交通機関をご利用で。 それにしても今頃、しかも、こんなところで聞くのに疑問を感じます。

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/sub_02.htm
hapygeruma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日警察署には、連絡してどのようにすればよいのかたづねて みましたが、確実なことは休み明けに江東試験所で詳しく聞い てくださいと言われたのですが不安だったので、質問してみま した。 因みに更新のはがきに気づいたのは、部屋を片付けてた時で、 本日の午後5時ごろでした。 、