• ベストアンサー

MT4のインジケーターについて

FX初心者です。 このMT4のインジケーターの名称を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この画面を見ますと、ひとつのインジケーターではなく、3種類のインジケーターで構成されています。メインはSignal20Lineです。あとは、BollingerBand(1シグマ2シグマ)とBrainTrend2Stopと思います。Signal20Lineについてはどこでダウンロードできるかはわかりませんが、SignalLineはありました。参考URLにて、どうぞ。

参考URL:
http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_s.html
eetoshiee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。