• 締切済み

反対から読んだらリラックスする名前の芸能人って?

反対から読んだらリラックスする名前の芸能人って、いったい誰なんでしょう? 友達からクイズをだされたのですが、まったく見当つきません。。。

みんなの回答

回答No.3

やっぱ倉木麻衣でしょ。数人に聞いたけど、   みんなそう言ってました。

回答No.2

「くらきまい」 でしょう。 「今、気楽(いまきらく)」 なんか、九州ローカルの番組でやってましたね~ この問題。

noname#1273
noname#1273
回答No.1

倉木麻衣? くらきまい? いまきらく?