• 締切済み

反対から読んだらリラックスする名前の芸能人って?

反対から読んだらリラックスする名前の芸能人って、いったい誰なんでしょう? 友達からクイズをだされたのですが、まったく見当つきません。。。

みんなの回答

回答No.3

  やっぱ倉木麻衣でしょ。数人に聞いたけど、   みんなそう言ってました。

回答No.2

「くらきまい」 でしょう。 「今、気楽(いまきらく)」 なんか、九州ローカルの番組でやってましたね~ この問題。

noname#1273
noname#1273
回答No.1

倉木麻衣? くらきまい? いまきらく?

関連するQ&A

  • 芸能人の名前クイズ

    き い した かあ くさ という五つの言葉を並べ替えてできる芸能人は、誰? というクイズの答えがわかりません・・・。 分かる方、教えてください!

  • 「ず」で始まる芸能人の名前は?

    「ZOO」「ずうとるび」以外で、 「ず」「ズ」「づ」「ヅ」で始まる芸能人はいないでしょうか?友達と芸能人しりとりをしているのですが、もう出てきませんxxx 外人でもOK! できるだけ皆が知っている名前でお願いします! ちなみに、インターネットでいろいろ見ていたら、 芸能人しりとりをBBSでやっている方がいたりして、 「頭脳警察」「ズッキーニ」「ズート・シムズ」「逗子とんぼ」「ズーニーブー」等ありましたが、どなたも知りません(^_^;) (ズーニーブーだけ、なんとな~く聞いたことがあるような気もする・・・) よろしくお願いします。

  • もし、芸能人の反対語を作るとしたら・・・

    よく、芸能人が結婚した時、“お相手は一般人です、一般の方です”という言い方をします。 芸能人ではない人のことを「一般人」と言っているのですが、この言い方にはすごく違和感を覚えます。 ・・・ということは、私は一般人、一般って何だ?と思ってしまいます。 そこで、もし、芸能人の反対語を作るとしたらどんな言葉が思いつきますか? やっぱり、一般人ですか?

  • リラックス飲料(エナジードリンクの反対)のおススメ

    リラックス飲料(エナジードリンクの反対)が最近はやっているということですが、おススメはどれですか? 味や効果など教えてください。

  • 有名芸能人の名前を教えて下さい!!

    有名芸能人の名前をたくさん教えて下さい! ・海洋生物が名前に入ってる芸能人を教えて下さい!! 例えば 海老蔵 蛯原友里 etc ・そのほか、 食べ物 色 東西南北 など、複数人ずつ教えてくださると嬉しいです…!! お願いします。 ・あと名前に同じ文字が入る芸能人も教えてください! 石原さとみ 石塚英彦 石橋貴明 石田純一 石川遼 など なるべく有名な芸能人だと助かります。 芸能人なので顔に特徴がある方が多いと思いますが、なるべく顔に特徴がある芸能人さんを教えていただけるとうれしいです!! よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の名前について

    芸能人の名前について 芸能人の名前って、かなりおもり名前のひと多いですよね!? あびる優 (あびるだよ でびるでないよ) 大和田 獏(バク) 誰が考えるんですかねぇ?まさか本名!?

  • 芸能人らしくない名前というと・・・

    芸能人というと、いかにもそれらしい芸名をつける場合が多いものですが、中には普通にありそうな名前をつける人もありますね。 例えば、私が印象に残っている例では、「新聞少年」という歌で大ヒットを飛ばした「山田太郎」さんがいます。今では、プロダクションの社長さんになっていますね。 この「山田太郎」は、その後「ドカベン」で有名になりましたが、まさに普通の名前ですので、同姓同名も多そうです。 そんな、「芸能人なのに、芸能人らしくない名前」というと、皆さんはどんな名前が思い浮かびますか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 名前のわからない芸能人

    名前のわからない芸能人を探したいときってどうすればいいでしょうか? 一枚だけ画像があるのですが、どうしてもその人の名前が思い出せません。。

  • この芸能人の名前を教えてください

    添付画像の芸能人の名前を教えてください!!

  • 人と話すときにリラックスしていたい

    人と話すときに緊張して、うまくしゃべれないし、言いたいことも伝わりません。 落ち着いて喋りたいのに、緊張してしまいます。 誰とはなすときも常にリラックスしていたいです。 芸能人でいうとローラみたいな感じです。 裏技があれば教えてください。