-PR-

燃料に入れるクリーナー類

御世話になります。 昨日 燃費系グッズについて質問をさせて頂きました。  皆様より沢山のアドバイスを頂き、有り難う...

santana-3 さんからの 回答

  • 2009-09-19 19:42:02
  • 回答No.2
santana-3 レベル14

ベストアンサー率 28% (3522/12518)

趣味 カテゴリマスター
>この手のクリーナーは、微細な研磨剤が入っていて、インジェクター等に害を及ぼすのでしょうか

今はその様な商品は無いでしょう。(カー用品店で扱っている物)

>アルコール系の溶剤入りのクリーナーで汚れを溶かして落とすものとばかり思っていました。

アルコールだけではありませんが、化学薬品添加剤です。

リポビタンD程ではないが、オロナミンCより何か良さそう。でもユンケルは高いし、・・・なんて感じの燃料添加剤の使い方。
お礼コメント
noname#133729

御回答有り難う御座います。

簡潔ですが、ある意味 非常に解りやすい御回答でした。
投稿日時 - 2009-09-19 21:14:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ