-PR-

燃料に入れるクリーナー類

御世話になります。 昨日 燃費系グッズについて質問をさせて頂きました。  皆様より沢山のアドバイスを頂き、有り難う...

santana-3 さんからの 回答

  • 2009-09-20 14:24:39
  • 回答No.5
santana-3 レベル14

ベストアンサー率 28% (3510/12474)

趣味 カテゴリマスター
カテゴリマスターとは?
PEA添加剤では「GA-01」が一番良くて効果があるが、高い。

これは、ユンケル以上の点滴クラス。
お礼コメント
noname#133729

御回答有り難う御座います。
 GA-01 調べました。 確かに凄いみたいですね。
 ただ 言われる通り 少々高価ですね。
 こんなんがあるとは全然知りませんでした。
投稿日時 - 2009-09-20 18:25:21
  • ありがとう数0
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ