• ベストアンサー

『悪魔城 奪われた刻印』のうまい肉はどこで手に入りますか?

以前、『キラーフィッシュの肉』について質問した者です。 何とかキラーフィッシュの肉は手に入りました。 が、次に頼まれたのは『うまい肉』。 確かに『うまい肉』は以前もっていました。 でも、ドラキュラ戦で全部つかってしまいました。 しかも、どこで手に入れたのか忘れてしまったのです。 誰か知っている人、助けてくだされ。(--;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JFrost
  • ベストアンサー率68% (628/919)
回答No.1

攻略本によれば 悪魔城エントランスの壊せる壁から固定で一個手に入るようですが このほかではソルムズ岩礁のレア宝箱からの入手になるようです。 トレジャーハットやレアリングをつければレア宝箱が出やすくなるのでがんばってください。 トレジャーハットはクエストの報酬、レアリングは悪魔城城内の全域のレア宝箱です。

wke27349
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばってみます!

関連するQ&A

  • 『悪魔城奪われた刻印』の『キラーフィッシュの肉』はどうやったら手に入りますか?

    『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』をやっています。 イオンとかいうスーパーみたいな名前のオッサンに『キラーフィッシュの肉』というものを持ってきてくれと頼まれました。 カリドゥス海峡でキラーフィッシュを何度も倒してみましたが未だ『キラーフィッシュの肉』はでてきません。 五つ星アイテムということで手に入れるのは大変難しい事・・・・ 大体、何回くらい(キラーフィッシュを)殺れば手に入りますか? 知っている方、教えてください。

  • 便秘に肉!?

    以前から便秘に悩んでる者です。 先日知り合いに便秘で悩んでいると言ったところ、 便秘には肉がいいって言われたんです。 便秘には食物繊維がいいっていうのはあまりにも有名ですが、 肉がいいというのは本当でしょうか? どういうふうにいいのかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 肉割れ線について質問したいです。肉割れというものは、全部が全部、皮下脂

    肉割れ線について質問したいです。肉割れというものは、全部が全部、皮下脂肪まで割れちゃってるものなのでしょうか?

  • 肉の煮ても焼いても白いトコ、これなぁに?

    皆様こんにちは、阿呆な質問で申し訳ありません。 タイトルまんまです。 まず、鶏なり豚なり牛なり、生のお肉を買った時、 赤い所が俗に「肉」、白い所が俗に「脂肪(油)」(筋繊維もありますが)と解釈しているんですが、 肉から脂肪分を減らす調理法として「煮る」「焼く」等がありますが、とにかく肉を徹底的に煮込み、徹底的に(焦げない程度に)焼いた後、それでも肉と思われる部分にくっついてる白い部分ってコレ何でしょうか??? やはり脂肪ですか?それとも筋繊維ですか? 消化としては肉本体とくらべてどうなんでしょうか? 胃腸の弱いご老人とかには取り除いたほうが良い物でしょうか? ひとまず今の所は取ってるんですが煮物とかタレつゆ物だと手がベトつく作業なので辛いナァと思い…。 (その点ササミやレバーは楽…) 一歩間違うと祖父母不孝者な質問ですが、取った方がいいなら頑張って取ってゆきたいと思います。 変な質問で申し訳ありませんが、全国の料理大好きな肉知識のある皆様、御回答の程、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

  • 国内線にお肉を持ち込めますか?

    国内線にお肉を持ち込めますか? 今度GWに、東京から北海道に帰ります。 料理を作ろうと思っているのですが、 事情があって、お肉を下ごしらえしてから持っていこうと思っています。 お肉をたれにつけて、 ジップロックにいれて、 冷凍でもって帰ろうと思っているのですが、 手荷物にいれて持っていくのは可能でしょうか? 調べてみましたが、わかりかねたので質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 豆腐をお肉のような食感に

    以前、豆腐を冷凍するとお肉のような食感になるときいた事があるのですが、正しいやり方を教えて下さい。ためしにこの前やってみたのですが、お肉とは程遠い食感でした。 買ってきた豆腐の水をきってそのまま冷凍庫に入れ次の日見てみると茶色っぽくなってました。 あと『お肉のような食感』とは何の肉の食感に似ているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 幼児(1歳)がお肉を食べたがらない

     初めて質問します。1歳になったばかりの子供がいるのですが、どうもお肉があまり好きじゃないようで、あげてもペッと吐き出します。牛肉で作った肉味噌は気が向くと食べてくれるので たまに出していますが他はだめで特にハンバーグは見ただけで手にも取りません。変わりに魚や豆腐、納豆等の大豆製品は大好きなので良くあげていますが、肉を食べないままだと大きくなってもお肉を食べないと聞いたこともあります。(まぁそれならそれでもいいかなぁ・・とも思っているのですが)  私自身は、肉の変わりになるような物は食べてくれるので 将来いずれかは、食べるだろうから・・と楽天しているのですが、工夫してでも食べさせた方がいいのか 教えて下さい。

  • 拒食症だけど適度な肉をつけたい!

    当方、訳ありで引きこもりを患い職歴無しで22歳で年の瀬を迎えております。 質問ですが拒食症で運動しないと太りますか? もっと健康的に適度な肉を付けたいのですが、外に出て歩いたり走ったりはできません。 この先どうしたらよいでしょうか? こうなったのも懸命に働く私への社会の理不尽な仕打ちのせいで以前勤めた会社にも人間と呼べる者は誰ひとりおらず、冷酷で残忍で血が通っているのか疑いたくなる者ばかりでした。それは学生時代のクラスメイトの私に対する冷遇ぶりよりも酷いものでした。私にとって社会とは地獄でありそのような場所に身を置いていては生命の危機と感じ、現在は自宅非難を余儀なくされている状態なのです・・。 適度に引き締まった体になって、今まで私をずっとさげすみ勤労意欲を無下にした社会という化け物に立ち向かい見返してやろうと考えています。とにかく適度に引き締まり適度に肉がついた体が必要なんです!やる気は誰にも負けません!どうすればよいですか!

  • 肉を食べない人は生きた牛を殺して生き延びるか

    肉を食べない方に質問です。食べるものが生きた牛一頭しかない環境に置かれたとき、 あなたは牛を殺してでも食べて生き延びますか? それとも牛と共に飢えて、一緒に餓死することを選びますか? 当方は肉を食べない者です。

  • スーパーでパックに 入った魚とか肉の切り身を手に取

    スーパーでパックに 入った魚とか肉の切り身を手に取ってまた戻す時に、ちょっと放るように戻すオッサンいるじゃないですか。 あれは何故普通に置かずにちょっと放るように戻すんでしょうか? 女性の方でそうする人はそれほど多くいません。