• ベストアンサー

『悪魔城 奪われた刻印』のうまい肉はどこで手に入りますか?

以前、『キラーフィッシュの肉』について質問した者です。 何とかキラーフィッシュの肉は手に入りました。 が、次に頼まれたのは『うまい肉』。 確かに『うまい肉』は以前もっていました。 でも、ドラキュラ戦で全部つかってしまいました。 しかも、どこで手に入れたのか忘れてしまったのです。 誰か知っている人、助けてくだされ。(--;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

攻略本によれば 悪魔城エントランスの壊せる壁から固定で一個手に入るようですが このほかではソルムズ岩礁のレア宝箱からの入手になるようです。 トレジャーハットやレアリングをつければレア宝箱が出やすくなるのでがんばってください。 トレジャーハットはクエストの報酬、レアリングは悪魔城城内の全域のレア宝箱です。

wke27349
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばってみます!