• ベストアンサー

『悪魔城奪われた刻印』の『キラーフィッシュの肉』はどうやったら手に入りますか?

『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』をやっています。 イオンとかいうスーパーみたいな名前のオッサンに『キラーフィッシュの肉』というものを持ってきてくれと頼まれました。 カリドゥス海峡でキラーフィッシュを何度も倒してみましたが未だ『キラーフィッシュの肉』はでてきません。 五つ星アイテムということで手に入れるのは大変難しい事・・・・ 大体、何回くらい(キラーフィッシュを)殺れば手に入りますか? 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

ラックを指輪等で上げておいてあげれば簡単かと 私は30匹くらいで落としました。

wke27349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速試してみます。(^^)

関連するQ&A

  • 『悪魔城 奪われた刻印』のうまい肉はどこで手に入りますか?

    以前、『キラーフィッシュの肉』について質問した者です。 何とかキラーフィッシュの肉は手に入りました。 が、次に頼まれたのは『うまい肉』。 確かに『うまい肉』は以前もっていました。 でも、ドラキュラ戦で全部つかってしまいました。 しかも、どこで手に入れたのか忘れてしまったのです。 誰か知っている人、助けてくだされ。(--;)

  • 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 ミネラ監獄島について。

    悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 ミネラ監獄島でアルバスに会ってすぐにバーロウの所に戻れば 会話イベントが発生することについてですが、 すぐに戻らず監獄島を抜けて大灯台を出現させてから戻ると 会話イベントが発生しません。 この会話イベントが発生していないと 今後のストーリーに影響はあるのでしょうか? アイテム取れないとか、GOODENDにならないとか… どなたかご意見ありましたら宜しくお願いします。

  • スーパーでパックに 入った魚とか肉の切り身を手に取

    スーパーでパックに 入った魚とか肉の切り身を手に取ってまた戻す時に、ちょっと放るように戻すオッサンいるじゃないですか。 あれは何故普通に置かずにちょっと放るように戻すんでしょうか? 女性の方でそうする人はそれほど多くいません。

  • アウトバック風の硬い肉はどこで買えますか?

    私は、硬い牛肉が好きです。たとえて言うならアウトバック・ステーキハウス風の硬い赤身肉が大好きです。 アノ手の肉を手に入れたいのですが、デパートでもスーパーでも「良い肉=霜降りの軟らかい肉」という感じになっていて、赤身の硬い肉というのは売っていません。 イオン(ジャスコ)系スーパーに行くとオージービーフがブロックで売っていたりしますが、もう少し肉質が良ければと思ってしまいます。 赤身の硬い肉で、おいしいものはどこで入手できるでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スーパーマーケットの特徴をおしえてください!

    スーパーマーケットの大体の特徴をおしえてほしいです!! たとえば…新鮮な肉・野菜が安く買える、いろんな種類のお菓子が 安く買える、客層など・・・etcが知りたいです。好きなスーパーの 近くに引っ越します。下記は、福岡県古賀市周辺のスーパーですが、 大体の特徴で大丈夫です☆ イオンスーパーセンター マックスバリュー マルキョウ サンリブ グリーンコープ サニー ルミエール ファディ

  • 台湾(台北)で蒸籠は安く手に入りますか?

    台湾(台北)で蒸籠は安く手に入りますか? 近々台北へ行く予定があるので、もし安ければ 蒸籠をいくつか買いたいと思ってるのですが 日本で買うよりも安く手に入るでしょうか? 蒸籠もピンキリだと思いますが、普段使い用なので そんなに高級なものじゃなくて十分です。 横浜中華街や楽天のショップでも手に入りますが 日本よりも安ければ台北で買いたいです。 (帰りに荷物が少々嵩張るのは構いません) また、どこに行けば手に入るのでしょうか? 普通に街中を見た感じでは、あまり大型のスーパーを 見かけないような気がします。 (ヨーカドーやイオンのような総合スーパー的な店) 地元の人は生活雑貨や日用雑貨はどこで買ってるのでしょうか? というか、台湾の人は自宅で蒸籠を使って 料理したりするのでしょうか・・・? 朝は外でお粥など、夜は総菜屋さんでおかずを買って帰って 家で食べる…みたいなイメージなので、 台湾の人は家で料理はあまりしないのでしょうか? 蒸籠の大体の価格(日本と比べてどうか)と、 売っている場所について、ご存知の方情報お願いします。

  • 各種の肉と魚の特徴を教えて下さい

    最近自炊を始めました。まだ大したことはできませんが、とりあえずコンビニ弁当と比べて食費が劇的に下がっているのはありがたいです。 元々私は大の野菜好きで、おいしい野菜はいくらでも食べられそうな勢いでばりばり食べてしまいます(新鮮なセロリとか最高ですよね)。 そのおかげがポピュラーな野菜についてはある程度の価格や味や料理は把握しているのですが、 肉や魚について、味の特徴や価格などがよく分かりません。 とりあえず今知っているのは、 鶏肉は肉の中で一番安い、牛が一番高い。 低価格の牛肉は大体堅い、特にオーストラリア産は同価格のアメリカ産より今一。 低価格の鶏肉は下処理をすれば、以外とふんわりでき、日本産より旨味が今一な気はするが、十分食べられる。 と言うことくらいでしょうか。 魚も割と好きなのですが、余りに種類が多く、サンマとか名前を聞いたことがある程度で基本的に知識が不足しています。 ○○肉は値段が□□より高いが、△△よりは安くて、割と脂身のあるしっかりとした味、といった平均的なそれぞれの食材の情報が欲しいのです。 部位によってもかなり違うようですし…。高級品は価格重視のためあまり必要ないのですが、参考情報としては欲しいです。 羊肉とかでも、参考になりそうです。あまりゲテモノの域になってくると別ですが。 魚も、スーパーなどで入手しやすく、低価格な物は大体の価格帯や味の特徴などが分かるとありがたいです。 またこうした情報をまとめているサイトなどの紹介も大歓迎です。 個別の食材について詳しく書かれているサイトは見つかったのですが、様々な食材をかんたんに一覧にしたような物は見つけられなかったため質問しております。 野菜類は今のところ必要ないかと思います。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

  • 任天堂“小型ファミコン”国内発売

    任天堂“小型ファミコン”「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が国内発売で話題になっていますね♪ 導入されるゲームは固定で以下30タイトルみたいです。ファミコン世代のみなさんは入れて欲しかったゲームはありますか?個人的には「スペランカー」が懐かしいから入れて欲しかったです。 ・バルーンファイト ・バブルボブル ・悪魔城ドラキュラ ・ドラキュラII 呪いの封印 ・ドンキーコング ・ドンキーコングJR. ・ダブルドラゴンII The Revenge ・ドクターマリオ ・エキサイトバイク ・ファイナルファンタジー ・ギャラガ ・魔界村 ・グラディウス ・アイスクライマー ・光神話 パルテナの鏡 ・星のカービィ 夢の泉の物語 ・マリオブラザーズ ・ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 ・メトロイド ・忍者龍剣伝 ・パックマン ・パンチアウト!! ・StarTropics(日本未販売) ・スーパー魂斗羅 エイリアンの逆襲 ・スーパーマリオブラザーズ ・スーパーマリオブラザーズ2 ・スーパーマリオブラザーズ3 ・テクモボウル ・ゼルダの伝説 ・リンクの冒険

  • 手にできた肉刺(まめ)が潰れました

    手に複数の肉刺ができ、その中の一つが破れてしまいました。 破れた皮は一部分だけで繋がっているのですが、この場合、この皮は切らない方がいいのでしょうか? びらびらしていて正直すごく邪魔です。 また、正しいまめの治療法(?)も教えていただきたいです。 回答おねがいします><

  • 完璧にやられました。

    またまた先を越されたようです。^^; http://item.rakuten.co.jp/cs-labo59/8-9136-01/ かなり不幸な星の下に生まれてしまったのか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5057635.html 今度は、「超強力な」サイクロン方式で水を浄化させようと 「もくろんで」います。^○^ ろ過装置も不要!! ○(^_^)○ 発展途上国の人でもおいしい水が安く手に入ります。 しかし、密度ρと粘性の自由度が大きな障害となります。 大体、どの程度の不純物が分離出来ると考えますか? (水溶質は無視してお願いします。)