• ベストアンサー

『悪魔城奪われた刻印』の『キラーフィッシュの肉』はどうやったら手に入りますか?

『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』をやっています。 イオンとかいうスーパーみたいな名前のオッサンに『キラーフィッシュの肉』というものを持ってきてくれと頼まれました。 カリドゥス海峡でキラーフィッシュを何度も倒してみましたが未だ『キラーフィッシュの肉』はでてきません。 五つ星アイテムということで手に入れるのは大変難しい事・・・・ 大体、何回くらい(キラーフィッシュを)殺れば手に入りますか? 知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

ラックを指輪等で上げておいてあげれば簡単かと 私は30匹くらいで落としました。

wke27349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速試してみます。(^^)