• ベストアンサー

小田急ロマンスカーVSEの展望席に乗りたいのですが

新型のロマンスカーVSEなのですが、当日の朝に券売機でVSEの前展望席の券を買うといつも×や△がついており買えたとしてもうしろのほうです。区間や時間はいつでも良いので土日と祝日で前展望席がとりやすい電車があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.3

はこね37,41号あたりだと比較的あとまで空いていることがあります。

109041
質問者

お礼

ありがとうございます。今度新宿~町田で乗ってみたいとおもいます。もう少し昼間だと助かりますね。VSEを増やしてもらいたいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

小田急のロマンスカー特急券の販売は一ヶ月前10時から販売開始です。その時間帯を選べば取れやすいです。

109041
質問者

補足

もう少し手頃に乗りたいので3日前~当日という条件でお願いします。投稿ありがとうございます。

• norikhaki
回答No.2

当日は無理でしょう。 予約は2か月前から出来るようですから 乗車日が決まったら早めに予約されたらいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.odakyu.jp/romancecar/info/index.html
  • 4371743
回答No.1

新型ロマンスカーはまだ出たばっかりなので人気が高く、 本件は難しいと思います。 どうしても狙うと言うのであれば1か月前に予約で買うしかないと思われます。