• ベストアンサー

高さのある三脚をご紹介ください

友人に頼まれたのですが、できれば160cm以上で(エレベーターを含むでも構いません)コンパクトな三脚を探しています。 ジッツオ、ハスキーは除外ということで スタンドにダボを介して雲台を付けるのも除外してください オートポールやブーム等も除外です(^_^; スリックのスプリントシリーズにこれぐらいのがありますが、他にもご存知でしたらご紹介ください、搭載するカメラはコンパクトデジカメです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.2

この間、近い質問があったので参考までに。私が書いたのがスリックのやつで、近いクラスではVelbonのが選択肢になるかと。 http://okwave.jp/qa5297613.html

draft4
質問者

お礼

ありがとう、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

ご自分で、メーカーのHPで確認した方が良いでしょう。 一応メーカーHPのURLを貼ってきます。 スリック  ↓ ↓ http://www.slik.co.jp/ ベルボン  ↓ ↓ http://www.velbon.com/jp/catalog/products.html

draft4
質問者

お礼

ありがとう、参考にならなかったです