• ベストアンサー

ゼスプリグリーンキウイのCM

タイトルのCMの曲って 辻希望さんが歌われているみたいなのですが(のぞみの部分の字が間違ってたらすいません) これって何かの曲の替え歌ですよね? 私的には 桑野さんが所属していたグループの ララララ~めっ っていう曲に似ていると思ったのですが このCMの曲の原曲を教えてほしいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 原曲は中原めいこさんの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」だと思いますが・・・↓(歌詞と試聴) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35587 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r2888O ご参考まで。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=16261&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZVHI

関連するQ&A

  • CMに使用されている曲名を教えてください。

    フレッツ光のCMで もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ フレッツ光を選んだほうが得しちゃうんじゃないの~♪ という曲なんですが、これ替え歌ですよね? 原曲は誰の曲で、なんていう題名なのでしょう? 知っている方教えてください。 ネットで調べてみたんですが、どうもわからなくて。 よろしくお願いいたします。

  • カップヌードルのCMの曲の原曲

    最近までカップヌードルのCMで、 ♪息子さんは中3で 受験勉強してた 夜食のカップヌードル お母さんが忘れた 息子さんは拗ねた♪ っていう替え歌が使われているものがあったんですが、 あの曲の原曲の曲名と歌っているグループが思い出せません! 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • はねとびのブサンボマスターの原曲は?

    はねとびのコントでブサンボマスターというのがありますが、サンボマスターに「言いたいことも言えずに」というタイトルの原曲があるのですか?それか違うタイトルの曲の替え歌ですか?全くのオリジナルなのでしょうか?替え歌なのであれば、サンボマスターの原曲が聴いてみたくて投稿しています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲の題名を知りたいのですが どなだかお分かりになる方いらっしゃいますか

    こんにちは。 私は毎日 BBC RADIO CHANNEL 2 を聞いています。 ここのところ 毎日  ♪Don't do anything ララララ Don't say anything ララララ という曲がかかります。 いつも流しっぱなしで タイトルを聞き逃しております。 この部分はどうやらサビの部分らしく Don't do anything で YouYube で検索しても違う曲しか見つかりません どうやら今イギリスで流行っているのではないのではないかと思うのですが どなたか タイトル と 歌っているグループ(?)の名前 のお分かりになる方いらっしゃいませんか。 とても良い曲なのでどうしても知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 昔聞いた事のある思い出せない歌

    昔どこかで聞いた事のある歌(替え歌?)があるのですが何の曲だったのか思い出せません 曲は「小さな世界」と同じで歌い出しが確か、 「僕の目に君がいる 君の目に僕がいる ごらんみんな同じ星で暮らしてるのさ」 という感じでした(一字一句正確ではないと思います) あまり原曲からかけ離れてないイメージの歌詞なんで原曲にもあるのかな?と 思っていたら無かったので何の曲なのか分からずじまいです 知ってる人いたら教えていただきたいです

  • GBウォーズのCMに使われていた曲について

    ゲームボーイウォーズのCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 アメリカの軍歌のような曲のメロディーに替え歌で日本語の歌詞がついています。 替え歌の方の歌詞は 「ゲームボーイウォーズが出~たぞ~ こいつはどエライシミュレーション かぁちゃん達には内緒だぞ~♪」と、いうようなものだったと思います。

  • Google android CMについて。

    Google androidのCMだと思います。軽快な曲が流れているのですが、『I LOVE LONDON』と言う曲の、替え歌との事です。『I LOVE LONDON』で、"I LOVE LONDON"と言っている部分は、GoogleのCMでは、何と言っているのでしょうか?"Go ○△□× Party"と聞こえるのですが、○△□×の部分が判りません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このフレーズ分かる人

    教えてください(汗)   フレーズだけ知ってて、思い出せない曲があります(泣) キーワードは、邦楽で女性! 歌手として知名度があると言うよりは、この曲が売れた見たいな! 恋…の曲だと思えます! 割とゆっくりめで! フレーズ  サビの部分だけなのですが…「ララララ ラーララ、ララララ ラーララ、ララララ ラララララ~」 …です(泣)説明少ないしわかりにくいし、ごめんなさい。 最近というよりは、3、4~5年前かと… 歌詞でも何でも良いので、なにか分かる人是非お助けを(><)

  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デリシャスソースのCMソングの原曲

    昔、キッコーマンのデリシャスソースのCMで、 ♪トマトに リンゴに ニンジン タマネギ  グツグツ 煮込んで スパイス 入れよう  パイナップル ビネガー ワインは 隠し味  おいしく できたよ デリシャスソース♪ という歌詞のCMソングが流れていましたが、 このCMソングの原曲をご存知の方が居ましたら教えてください。 最近、曲のメロディーだけ某所で耳にする機会があり、私は即座にこのCMソングの事を思い出したのですが、このCMソングはもともと何か別の曲で、それに歌詞を付けた替え歌のような気がしてならないのです。 

    • ベストアンサー
    • CM