• 締切済み

HP作成のファイルについて

お世話になります。 HP作成を外注先に出してから今後自分でHPの管理/更新をしたいと思うのですが、そのときにHPを作成した外注先からサーバーにアップされているファイルを全部貰うことはできるのですか? そのときの法律上は、どのようになるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mn_1951
回答No.2

自分でHPの管理/更新をするのであればFFFTP等のソフトで接続して、 ダウンロードすれば良いのでは。 私もHPの気に入らない箇所を自分で直して運営していますが。 何も苦情は来ていません。法律上は判りませんが。

回答No.1