-PR-
解決
済み

平日の中山競馬場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53019
  • 閲覧数458
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

競走馬を近くで見てみたいんですが、平日の中山競馬場って馬はいるのですか?
そもそも、入場出来るのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

平日でもおそらく通常月曜日を除いて競馬場へは入場できます。
これは馬券の払い戻し業務を行っているからです。
ただし平日の中央の競馬場に競走馬はいません。
ローカル開催なら話しは別ですが、もしいても調教は
早朝に行われるので入場できる時間に競走馬を見ることは
できないと思います。
平日に競走馬を近くで見たいのなら地方競馬をお勧めします。
南関東の競馬場でパドックが一番小さいのは浦和競馬場です。(パドックの一部にイスもありゆっくり見ることができます)
浦和の次開催は3月19日からです
お礼コメント
maruji

お礼率 100% (19/19)

浦和はそんなに遠くないので行ってみようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-19 22:12:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

一般の人は、平日に入場できません。 中山開催日であれば、金曜日の平日に馬はいるかもしれませんね。 ...続きを読む
一般の人は、平日に入場できません。
中山開催日であれば、金曜日の平日に馬はいるかもしれませんね。
お礼コメント
maruji

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-19 22:08:38


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

 馬券の払い戻し休務日以外は、競馬場に行くことは出来ますが、競走馬はみることは出来ないでしょうね。まれに輸送をいやがる馬を早朝に調教をつけることもありますが調教を一般人に公開はしていません。 調教をどうして見たいというなら、美浦トレセンに問い合わせるか、ダービーやG1の競争なら、年に何度か美浦トレセン・各開催競馬場で調教の公開を希望者(抽選)にしています。 ...続きを読む
 馬券の払い戻し休務日以外は、競馬場に行くことは出来ますが、競走馬はみることは出来ないでしょうね。まれに輸送をいやがる馬を早朝に調教をつけることもありますが調教を一般人に公開はしていません。
調教をどうして見たいというなら、美浦トレセンに問い合わせるか、ダービーやG1の競争なら、年に何度か美浦トレセン・各開催競馬場で調教の公開を希望者(抽選)にしています。
お礼コメント
maruji

お礼率 100% (19/19)

調教を見学する事も出来るんですか。チャンスがあれば見学してみたいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-19 22:20:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ