• 締切済み

縮小印刷のやりかたについて

ベクターワークスというソフトで提出する課題をやっているんですが、A2で作業した内容を、A4で縮小印刷したいのですが、やり方がわからず困っています;; やり方がわかるかたお願いします><

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

プリンタのメーカー製品型番は?

参考URL:
http://h50222.www5.hp.com/support/Q6712A/use/97126.html
pkadori
質問者

補足

HP Officejet 7000というプリンターを使っています><