• 締切済み

旅行のキャンセル料

25・26日に、じゃらんでインターネットでホテルを予約しました。都合でキャンセルしたいんですが、キャンセル料はだいたいいくらぐらい取られるでしょうか。二人で16000円ぐらいの部屋です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

http://www.jalan.net/jalan/doc/howto/ryoukin.html 申込書に書かれていたはずです

noname#108517
noname#108517
回答No.1

旅館ホテルによって設定が違います。