• 締切済み

赤ちゃんと熊本へレジャー

シルバーウィーク中に急遽、訳あって1泊熊本へ行くことになりました。 もうすぐ10ヶ月の赤ちゃんといっしょです。 (まだ歩けません) せっかく行くからには色々回れればと思っているのですが(車はナシ) 熊本城は人が多そうだし、赤ちゃんを連れて行くのは大変そう。 動物園へは連れて行こうと思っています。 その他、どこか赤ちゃんを連れてオススメのレジャースポットはありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

新型インフルエンザ対策は?(10ヶ月の赤ちゃんは抵抗力が弱い) >どこか赤ちゃんを連れてオススメのレジャースポットはありませんでしょうか 10ヶ月の赤ちゃんは動物園でもどこでもわからない、要はあなたが行きたいところにします。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82+%E6%B0%B4%E5%89%8D%E5%AF%BA%E5%85%AC%E5%9C%92&sll=32.789669,130.732941&sspn=0.001369,0.00154&ie=UTF8&z=15&g=%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82+%E6%B0%B4%E5%89%8D%E5%AF%BA%E5%85%AC%E5%9C%92&iwloc=addr

参考URL:
http://www.suizenji.or.jp/