• ベストアンサー

失恋してしまいました

kolmrockの回答

• kolmrock
回答No.1

高2男です。 好きでいるかいないかはあなたの自由だと思います。でもいつまでもその人のことが忘れられず友達に愚痴ったりなんなり迷惑をかけるのは止めましょう。 俺の知り合いのある女子が俺の友達を好きになってフラれたにも関わらずいつまでたっても友達にどうすれば付き合えるかとか他にその男と仲良くしてる女子の好きな人を言いふらしたりだとかして物凄く周りに迷惑をかけました。 そいつは今では本当に友達と呼べる人はもういなくなってます。 まあこれは異常な例だと思うのであまり気にしないでください。でも一年以上人に迷惑をかけ、友達関係を壊すような人は絶対に友達がいなくなりますよ

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。