• ベストアンサー

失恋してしまいました

kolmrockの回答

  • kolmrock
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

高2男です。 好きでいるかいないかはあなたの自由だと思います。でもいつまでもその人のことが忘れられず友達に愚痴ったりなんなり迷惑をかけるのは止めましょう。 俺の知り合いのある女子が俺の友達を好きになってフラれたにも関わらずいつまでたっても友達にどうすれば付き合えるかとか他にその男と仲良くしてる女子の好きな人を言いふらしたりだとかして物凄く周りに迷惑をかけました。 そいつは今では本当に友達と呼べる人はもういなくなってます。 まあこれは異常な例だと思うのであまり気にしないでください。でも一年以上人に迷惑をかけ、友達関係を壊すような人は絶対に友達がいなくなりますよ

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 失恋

    高校2年生の女子です 私は6月6日の体育祭が終わったあとメールでずっと好きだった人に告白しました ですが答えは 「部活に集中したいからごめん」 でした 正直ショックでしたが 私に対する気持ちを言ってくれなかったし相手に好きな人がいるわけでもないので、そこまででもありませんでした。 そして次の日学校に行くとその人はずっと机に突っ伏したままでいつもみたいな元気がなかったのです 私はいつもみたいな空元気で落ち込んだ感じはしてなくて… その人が元気ない理由って私が告白をして迷惑かけちゃったからですかね(>_<)? ホントにそれが気になります そして今日、私の学校は三連休で今日から1週間が始まりました でもその人はやっぱり元気がなくて… そして、気のせいかもしれませんがちょくちょく目が合う気がするんですよ そんなことされると期待してしまいます… その人は私のことどう思ってると思いますか…? そして私はこれからもその人を想っていくつもりですが可能性はあると思いますか? その他いろいろアドバイス、回答くださいm(__)m ホントにお願いします(>_<)

  • 失恋しました

    片思いのアドバイスをくれた方は 本当にありがとうございます わたしの好きな人には彼女がいることが わかりました。 本当にショックでもうどうすればいいか わからないです 対処法教えてください ほんとにつらいです

  • これは失恋なのでしょうか?

    私は一年間想ってきた男子に告白しました。 しかし告白してから今月で6ヶ月目になるのですが返事が一向に来ません。 本人に聞こうと思ったこともあるのですが中々勇気が出ず、気付いたら6ヶ月が経過してしまったんです。 このまま月日が経つのはもう耐えられません。 もうこのまま諦めたほうがいいですか? それともまだねばり続けたほうがいいですか? 自分に何度も問いただしても答えが一向に出ません。

  • 失恋しました

    中学3年の受験生です。 今日好きな人に告白しました、このまま自分の思いを伝えないと後悔すると思ったからです。しかし失恋しました。 だけどあきらめれません、他の女子を好きになるなんて今の自分にはむずかしいです。。 しつこい感じもするんですけど こんな自分に言葉をください。 変な質問ですがよろしく御願いします。

  • 失恋

    3年間の片思いで、友達以上恋人未満の関係でした。 気持ちを伝えると、この心地良い関係が崩れると思い ずっと言わないできましたが、今回好きだと伝えてみました。 答えは「困るなぁ」でした。 2年前から遠距離で、何ヶ月かに1回会うだけだったので これを機会に離れようかと思っていますが辛いです。 この3年間何人か他の方からもお誘いがあって 付き合ってみるものの、私に好きな人がいるのでうまくいきませんでした。 30代後半、いまだに上手に恋愛ができません。 彼を少しずつ忘れて、新しい恋愛に進みたいです。

  • 私の好きな人は、私の友達が好きなのですが・・・

    私は中学二年生の女子です。 恋愛について、悩んでいます。  私には好きな人がいるんです。 その人は端正な顔立ちで、話も面白いし、とてもモテます。 女子とも気軽に話しています。 私は中学一年生の頃から片想いしていました。 しかし、二年生になってわかってきたんです・・・ どうやら、その子は私の親友のことが好きみたいでした。  私の親友はかわいくて、優しくて明るい子です。 クラスの男子も、私の親友を注目しています。 本当に、その親友は大好きなのですが、傷つきました・・・  私は親友と違ってあまりしゃべらないし、話もおもしろくありません。 だから全然モテないです。 このまま、諦めたほうがよいのでしょうか・・・ 親友には幸せになってもらいたいし、憎むつもりなんかもありません。 お願いします、意見をきかせてください・・・

  • 間接的に失恋してから

    お世話になります。中学3年の女子です。 中学3年になり、クラスが変わってから好きになった男子がいます。 頑張って話しかけたりして、2:2で夏祭りに行ったりもしました。 やっとmixiで親しい、と言ってくれるようにまでなって、少し期待も膨らんでこれからも頑張ろうと思った矢先… mixiのバトンで、彼は「付き合いたい人」という項目に"もういます!!"と回答していました。 加えて、そのバトンの中で「趣味が合う人」「親友」という項目に私の名前。 友達にしか見られていないのがはっきりわかります。 彼女がいることもわかりました。 でも諦めきれない自分がいて、胸のあたりが痛くて、悲しくて、私が今どうするべきなのか分かりません…。 このまま好きでいるにも、どう行動すればいいのか分かりません。 諦めるにも、どうすれば忘れられるのか分かりません。 こんな状況なのに、「親友」でいられることに嬉しいと思ってしまいます。 いっそ告白するにも、「親友」と言ってもらえなくなったりいつもみたいに話すことができなくなることを考えると、どうしても言えません。 甘えた考えかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。

  • 失恋しました。

    失恋しました。 先週末、3年片思いした女の子に告白しました。結果的に付き合うことはできませんでしたけど、その理由で落ち込んでます。 告白した際、『私も好きですし、付き合いたいです。でも…』とい言うことです。 理由は、堕胎を3回していること。強姦されたとこと。 この理由で振られて(?)しまいました。僕は、堕胎2回は知っていましたが、他は全く知りませんでした。 その事実を聞かされても、『僕は構わない。』と伝えたのですが、『いつか、あなたを傷つけるから。』と、結果的に…。 やっぱり、彼女は人間不信・男性不信だったんだと思います。このまま、思い続けたほうが良いのか、それとも、別の恋をした方がいいのか。 こんな僕にアドバイスをください。

  • 片思いで失恋。諦めるかどうか。

    先日、好きな人に告白してフられてしまいました。 断られた理由は「自分には好きな人が居るから、その人への片思いを頑張りたい」そうです。 わたしは彼に「あなたのことが好きです。あなたに好きな人がいてもわたしはあなたのことが好き。あなたの片思いを頑張って応援する。」と言いました。 そしてその後彼から「1人の女性から好きと言われるのは嬉しい、好きな人がいても好きでいてくれるのは嬉しい、好きな人への片思いを応援してくれるのは嬉しい」と言われました。 その彼の好きな人にも好きな人がいて、その好きな人には彼女がいます。 なんだかどうしたらいいのかわからないです。 このまま彼のことを好きでなくなるのはできなさそうだし、かといって彼の恋が実っても嬉しいとは思えそうにないです。 このまま彼はわたしが彼を好きでいる方が嬉しいのでしょうか? あわよくばまた告白してしまいそうな自分が怖いです。 好きになって結構早い段階から彼に好きな人がいることは知っていたし、その好きな人にも好きな人がいるのは知っていました。 叶うことなどない恋と知っていても好きでした。 叶わないとわかっていたのにバレンタインに本命チョコを渡したりしてしまいした。 もう彼女になれる望みは少ないので、これからは時間がある限りそばに居て、いっぱい喋ってこれから逢えなくなっても後悔しないようにしたいと思っています。 やっぱり、好きな人の姿を見て、しゃべれることはフられてからもすごく幸せなんです。 結局諦められないです。 今までで片思いでフられて、相手には恋人や好きな人がいたど、付き合ったという方はおられますか? どうかお願いします。

  • 好きな人

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 中学3年です。周りには、彼女がいる人が多いのですが・・・ここでしつもんです。僕もあと少しで彼女になりそうな人がいます。その人とは、クラス・班は同じで、となりのせきです。クラスの男子からや、他のクラスのひとから、よく付き合ってもいないのに付き合っているだろうといわれます。最初のときに、ぼくが、片思いだけどねといってしまったことがまじようなきがします。このままでは、片思いで終わりそうです。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。