• 締切済み

レストア

その昔、関西方面にレストア専門店があったと聞いたことがありますが、現在バイクのレストアショップ?専門?の良いお店を何方かご存知ないですか?信頼のおけるショップがありましたら教えて下さい。また程度やら車種にもよるのでしょうけど金額はどの位掛かるのでしょうか? 例えば (1)エンジンのみ (2)ボディのみ (3)フルに新車並み 色々と条件により違うと思いますが・・・。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#229985
noname#229985
回答No.1

>>金額はどの位掛かるのでしょうか? 掛け方次第で新車の3倍位 (1)5~50万 エンジン形式によりけり(それ以上も有り) (2)フレーム修正再塗装で10万~タンク、カバー再塗装で1万~ (3)再メッキ部品交換で新車の3倍増し 余程の思い入れ&経済力がない限り程度の良い中古を探すか新型をお勧めします。

papapapa3
質問者

お礼

新車時の3倍!びっくりです。maxend様の言われる「余程の思い入れ&経済力がない限り」の経済力の無さゆえにレストアは諦め、地道にコツコツと時間を掛けて直していきたいと思います。良きアドバイスを有難う御座いました。