• ベストアンサー

大阪市内で50ccの原付バイクを購入したい。

おはようございます。 初めて原付に乗るので全然詳しくないのですが、 この度、50ccの原付バイクを新車で購入したいと思ってます。 車種にこだわりとかはありません。 なるべく安くで購入したいと思ってます。 大阪市内で値引率の良いバイクショップや オススメのお店、車種などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  初めてのバイクは安い物より近くのバイク屋が良いと思います。  この質問を読む限り、周りにバイク乗りの方は居ないですよね?  だとするとトラブルが出た場合や故障した場合にバイク屋までもっていく、またはバイク屋に引き取りに来てもらう場合  家から近い方が何かと便利です。  どうしても安い所でと言うのなら下のURLで検索が出来ます。 http://goobike.com/search/

pupukuma
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.2

遠くのお店で買って壊れたらどうしますか?余所の店で買った商品は、なかなか近所の店では見てくれなかったりしますよ?  また、そのお店から自宅まで初めて長距離走行になるかもしれないですよ、大丈夫でしょうか  判らない事もすぐ聞ける、ご近所のバイク屋さんで買うのが一番いいですよ。

pupukuma
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。