• ベストアンサー

企業納税ランクの本

企業の年度決算の納税ランクの上位企業のリストが載っている雑誌を見た事があります。 (たしか納税金額のランクだったと思います) (前年度からの伸びも、記載していたような・・・) その雑誌の名前が思い出せません どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら どうか教えてくださいませ 確か、CDも付いていたと思います 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.1

週刊ダイヤモンドでは?

popo-club
質問者

お礼

ありがとうございました 早速ネットで調べて見ました 教えていただいた雑誌が、その様です ありがとうございました