• ベストアンサー

メモリ診断の方法は?

TALLY-HOの回答

• ベストアンサー
  • TALLY-HO
回答No.2

参考URLに解説がありますのでご参照下さい。 でも私もmemtestを薦めたいです。

参考URL:
http://kiyomi-blog.net/2008/07/microsoft_windowswindows_memor.html
noname#212303
質問者

お礼

皆さんよくご存知なんですね。 こちらもわかりやすかったです。 本当に有難うございました。 助かりました。