• 締切済み

プリンタの設定がうまくいかない

RedHat8.0をつかっていて、EpsonのPM3300Cという プリンタを使いたいのですがうまくいきません。接続はUSBになっていて、プリンタ自体はWindowsでちゃんと作動したので問題ないと思います。RedHatの画面で「左下の赤帽マーク」→「システム設定」→「プリンタ設定」とやって、新規作成でウィザードに従って設定するのですが、テスト印刷しようとすると「There was an error trying to print the test page.」となって印刷されません。  どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• astronaut
回答No.1

もし,参考URLについてご存じなければ,ここを訪れてみると幸せになれるかも知れません. PM3300Cも対象機種になってますよ.

参考URL:
http://www.epkowa.co.jp/linux/pips.html