• 締切済み

液体窒素について

子供に科学の面白さを伝えるための理科教室を GWにイベントとして考えています。 そこで、液体窒素を用いた実験を行いたいのですが、 岐阜県内で液体窒素の販売を請け負っている業者を 教えてください。 ちなみに、私は生物の研究者なので 液体窒素の取り扱いには熟知しております。

• 化学

みんなの回答

• ma_
回答No.1

下記のサイトの会社は、岐阜営業所があります。 理化研株式会社も、岐阜にります。

参考URL:
http://www.isekyu-jp.com/morikoshi/index.htm