• 締切済み

突然避妊するのは?

こんにちは。 以前からつきあっている彼氏とのエッチの際に お互い結婚を考えているため 子供ができてもいいよという会話の中で 生理終了直後くらいなどから中出しをしていましたが、 今日急に、中いやでしょ? といってゴムをつけました。 これはどういう気持ちなのでしょうか? 気持ちがさめたのか? それとも気を使ってくれているのか・・・

みんなの回答

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.5

これだけの情報で分かる人は絶対に居ません。直接彼に聞いて下さい。 と、これが正解だと思いますがこれだけじゃ、何で回答したんだと言われそうなので… 様々な理由は考えられますよね、気持ちが醒めたり、マンネリ化してきたのなら エッチの回数も減ると思いますがどうでしょうか? 単純に、周りの人の話を聞いたり、将来を考えて負担を軽くした方が 良いと思ったかもしれませんよ? 悪い想像ばかり膨らませても良いことなんてありません。 本人と話し合うしかないでしょ。 それと、子供が出来ても良いと思っていらっしゃるのなら これからも生で良いと思いますよ。 貴方と彼氏の価値観で決めて良いことです。 他人にとやかく言われる事ではありません。 何もかも準備して生まれた子供が幸せで出来婚で出来た子供が 不幸せなんて誰にも断言なんて出来ません。 どっちにだろうが結婚した後にどのような家庭を作るか次第でしょう。 大切な事ですから疑心暗鬼にならず彼と話し合ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

うーん あなたを気遣って、というより、彼の側に何か理由がありそうですね。 カンジダが男性に移ったのかも。 男性は移ると結構いたいらしいです。 いいづらかったから、カンジダ再感染予防のためにゴムをつけたのかも。 他にも考えられる可能性は、 風俗に行ったとか? 自分が性病のような症状があるのかも。 浮気または、もうすでに新しい彼女がいるのかも。 だとしたら、その人とは避妊していないのかも。 性病か、浮気か。 そんなんじゃないといいんですが。 でも、お互い結婚を考えているとはいっても、子供ができるかもしれないセックスはしない方がよいです。 できちゃった結婚は、親世代にも、職場にも、そして生まれてくる子供本人にも、評判よくありません。 彼がどんな理由であれ・・これを機に、毎回しっかり避妊することをオススメします。 万一、この行動が、彼の浮気などにある場合にも、しっかり避妊してさえいれば、あなたが傷つくことは少なくて住むんです。 世の中には、 二人の関係に問題発覚→妊娠発覚→彼氏は逃げる、中絶要求→女性が泣く というパターンが、いやというほどたくさんあるのですよ。 あまり表に出して会話しないだけで。 相手の本性って、うまく行ってるときには見えません。 相手が追い詰められたときに初めて出ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mgm_mgm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

もしかして性病を患っているかも? 数週間後、普通に生でするようになれば、その線が濃いかも? 私、自身も経験ありです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

>お互い結婚を考えているため >子供ができてもいいよという会話の中で これってどうですか? もちろん子供は天からの授かり物だと言う考えもあるでしょうが それを待つのは、きちんと準備万端整えて結婚し、不安なく 養育ができる環境を整えて。。。と考えられませんか? 生まれてくる子供はどちらが幸せでしょうね? ※予定は無かったけど、あなたを身籠ったから結婚して生まれたのよ。 ※私達はあなたを望んで、あなたがいつ生まれても良い状態で生まれたのよ。 私の考え方が古いのかな? 彼の行動は当然であり、逆に今までが愛情もなく貴女と子供に 対する思いやりに欠けていたのでは?と思いますよ。 もしくは、貴女との結婚が考えられなくなったか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95446
noname#95446
回答No.1

こんにちわ^^ 参考にならないかもしれませんが・・ 私の彼は普段、避妊したりしなかったりです。 (現在は結婚前提の同棲中のため) でも、たまに避妊するときの理由は、「生だと気持ちよすぎて すぐ終わってしまうから」だそうです。 あとは、結婚前なら、避妊に気を使ってくれるのはありがたい ことですよね。 やっぱりきちんと順序をふんで、結婚してから妊娠のほうが いいに決まってますから。 それ以外に、彼の行動に冷めたようなところがないのならば、 あまり気にしなくて良いのではないでしょうか? 避妊以外に、そういうそぶりがあったのなら注意が必要ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊のあるなしのことで・・・

    付き合って8ヶ月の社会人の彼氏がいます。歳はお互い22です。 元カノとはゴムなしでエッチしてたみたいです。なんでしなかったのかを聞いたら、『社会人だから別にいいかって感じだった』と言ってました。 でも私と付き合ってエッチするとき、『ゴムは?』と彼氏から聞いてきます。もちろんゴムはするのですが、『何で元カノとはナマでしてたのに私にはゴムは?って言うの?』と聞いたら、『考え方が変わったの!○○(私)のこと愛してるし、やっぱりできたら大変だし養っていけないからさ・・・』って言われました。 でもそんなの前だってわかってたはずですよね。。たった一ヶ月でそんなに考え方が変わるものなのでしょうか? 元カノとは、別に子供ができてもいい、責任とってもいい、結婚まで考えてたくらい愛していたということなのでしょうか? 私はまだそこまで想われていないということなのでしょうか? 彼氏の気持ちがわかりません。

  • 妊娠、避妊について。

    今日彼とエッチをして、 彼には妊娠したくないから ゴムをしてても外だしでお願いね。 と言っており、 今日も始めからゴムありで 外だしをしてもらいました。 しかし、 彼がいくって時に外でだ した時に ゴムが 破れてる! って言われて… 彼の精子は私のお腹にでており それを拭く時に あそこにもついちゃって← 表面? あそこにつくだけなら大丈夫ですよね? でも、外だししたとしても 心配になり 病院にアフターピルをもらいに行きました 。 先生には生理が終わって2日目というのもあり 妊娠の可能性は極めて低い。 でも、薬が欲しいのか?といわれ、 薬はもらったのですが、 先生に妊娠の可能性が低いと言われたら 副作用もあるし 飲むのを辞めようかなと思いました 。 アフターピルは 今飲まなくてもまた次の時にも使えますよね? 有効期限があるのかな? またゴムあり 外だしで破れてた。 生理後2日目。 妊娠の可能性はありますかね?? 体験談や意見を下さい!!

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • 避妊

    今日、コンドームつけてHしましたが妊娠しないか不安です コンドームつけて中だしです ゴムも破れてなく、しっかりゴムの中に精子が溜まっていたので大丈夫だと思うのですが 前の生理は7日~11日です 今月はまだ来てないし生理不順です たいてい、月始めか終わりに私は生理がきます 彼は何人かしていますが、妊娠させた事はないそうです 妊娠は大丈夫でしょうか?

  • 避妊とは?

    付き合ってもうすぐ2年半になる彼氏がいます。 彼氏とは日曜ぐらいしか会わないし、日曜に会うからって毎回エッチしたりするわけではありません。 彼は24なのですが、高校の時常に外にだしてたそうなのですが「1回じゃ出来ないから中に出して!」と当時の彼女に言われ中出しをし、妊娠させてしまったようです。 当時の彼女は学校を既に辞めていた為「産みたい」と言われたみたいです。男として責任を取る為に、親の反対を押し切り退学・・そして就職しました。しかし就職が決まり、いざ入籍へとなったとき当時の彼女が交通事故にあってなくなられたそうです。お腹の子どもも一緒に・・ その後数人と付き合い常に外だしだったようです。 でも、中に出したとき意外は子ども出来てないからと彼。 付き合いだした当初は不安で21?年間ゴムをつけたことない人にお願いしてつけてもらいました。でも、大丈夫と言う彼と、周りから「中だし」して子どもが出来た「外だし」では出来ないという話を聞くと大丈夫なのかな?とおもってしまい今までずるずる来てしまいました。でも、外だしでもできるというのを検索して結構読んでいるうちに不安になりました。やはり、ゴムをしてもらったほうがいいのでしょうか?万が一子どもできたら責任とって結婚するっては言っていますが・・・

  • 避妊について・・・

    この前、彼氏と初めてエッチをしました。 お互い経験がないのでちゃんと避妊できていたのか分かりません・・・ 中だしはしなかったのですが、コンドームをつけずにしました・・・ 後からネットで調べて、中だしをしなくてもコンドームをつけていなければ妊娠する可能性はあると聞いたのですごく不安になりました。 なので、これからは出来るだけ不安要素をなくしてエッチしたいのです! 私はまだ学生なので、あまり避妊にお金をかけれません。 コンドームをつける以外にも、あまりお金をかけないでできる避妊方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 避妊について。真剣に悩んでいます。

    現在交際中の彼氏がいます。 付き合いだして月日も経ち、お互いを信頼できるようになってきました。そろそろエッチしたいと彼氏が言うので、私も応じようと思っています。 でも彼氏はコンドームを使ってのエッチは出来ないと言います。今まで付き合って来た人ともゴムを使ってエッチはしておらず、外に射精をしていたと言っています。 私は、処女なので、その辺りの知識が乏しく良く分かりません。彼氏いわく、外に出せば平気、ゴムを付けると射精が出来ないから、その部分は譲れないと言って来ます。 仕事の関係などで今、妊娠することは考えられません。彼氏も私が処女だという事は知っているので、色々気を遣ってくれます。しかし、ゴムを付けることは、どうしても譲れないらしく、私の言い分が正しいのは良く分かるので、もうこれからはエッチしようと誘わない!と言ってきました。 私も彼氏の気持ちに応えたいのに応えられない自分の態度が、もどかしいです。しかし避妊せずにエッチすることは、とても不安で出来ません。どうすれば良いのでしょうか。前の彼女の時は、ゴムなしでも、きちんと危険日を把握してエッチをしていたので平気だと言っていました。 本当に悩んでいます。何かアドバイスあれば教えてください。

  • 避妊について

    21才女です。 避妊について教えてください。 土日休みを利用して一泊二日の旅行に彼氏(24才)と行ってきました。 夜にそういう流れになりました。私にとっては始めての彼氏です。もちろんエッチもです。彼は過去2、3人と付き合っていたようです。(あまり聞くことでもないかなと思い詳しくは聞いていません。エッチの経験もあると思います。) 今までキスや胸をさわるなどはありましたがそれ以上のことはありませんでした。初めては旅行で…と話はしていませんでしたがお互いにそう考えていました。なので私も心の準備をしていたつもりです。 さぁ、本番となったところで彼が私が初めてなので今日は入れるだけと言ってゴムをつけずにしようとしていました。 彼にゴムは?と聞くと入れるだけやで?と返ってきました。私はエッチ=妊娠の可能性があるのでゴムは必ず付けるものだと思ってました。(むしろ付けていても妊娠する可能性もあると聞いていたのですが…)なので入れるだけなら付けなくても大丈夫なんて思ってもみませんでした。 結局、初めてで緊張していたのと本当に付けなくても大丈夫なのかという恐怖心で私がガチガチになり最後までは出来ませんでした。 ごめんと謝ると気にせんでいいよ。ゆっくり進も。と言ってくれました。 しかし、私には入れるだけなら付けなくても大丈夫ということがどうしても信じられません。これは本当なのでしょうか?それとも間違っているのでしょうか? 間違っているのであれば彼になんと伝えればいいでしょうか?(彼は付けずにしたいからという訳ではなく本当に入れるだけなら大丈夫と思っているようです。) ご存じの方教えてください。

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • 男性の方に答えて貰いたいのですが、彼女から避妊してよ。と言われたら避妊してますか?

    友達♀の事なんですが、彼氏と初Hした時。友達は彼氏に避妊してよ!と言うと、彼氏は分かった。と返事しながら、生でしたみたいです{中だしはしてません}。 また2人は結婚前提の付き合いみたいなんですが{交際して3ヶ月目}友達が結婚する迄は絶対妊娠したくない!と彼氏に言うと、彼氏は危険日はゴムつけるから教えて。と言われたみたいです。 この事から考えて彼氏は友達・彼女を本当に大事にしてるんですかね? 因みにお互いに28歳同士です。 本当に彼女思うなら、避妊すると思うんです。彼氏は妊娠しても覚悟は出来てると言ったみたいです。なら避妊する必要なくない?と思うし。結婚前提なら。